2013年9月20日金曜日

満月とカップル

昨日の 中秋の名月 満月 素晴らしかったですね✴
 
 
 
 
 
 
 
昨日は 朝から ダブルレインボーが天使の上にかかって見えて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妖精ちゃんと キノコの上にも レインボー
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
我が家では 長女の 誕生日 だったことも あり〜 



 なんだか HAPPYなおめでたい 一日となりました✴




            夏休み前の 長女の学校での 懇親会のじゃんけん大会で 
                   

                  (AKBのじゃんけん大会みたい)



44名の 中 最後まで
 
勝ち残った 2人の勝者に 渡された 
 
 
スパークリングワイン 

 
 
 
なんと 私は  最後の2人に のこり
 
 
見事 この ワインを いただきました✴
 
 
 

 

 
 
 
 
昨日は  おめでたナイトだったので
 
このワインを 解禁させました
 
 
 

 
んんーーーん    
 
 
メッチャメチャ 美味しい♡
 
 
 
 
 
 
洒落た言葉は 一切 言えません。
 
 
 
 
 
 
ただただ 美味しかった♡
 
 
 
 
 
昨日は 仲良し波動の 一日だったのか
 
 
 

次女が小さい頃 遊んでたシンデレラがとても 汚れていたので
 
 
 
 洗ってあげたら 喜んでくれたみたいで
 
 
ドレスにキラキラと 電気がついて輝きました✴✴✴
 
 
 
 
そんな 仕掛けが あったなんて 知らなかったーーー
 
 
と 思わず ビックリして声が出てしまってwww
 
 
 
 
 
ついでに  リアルに 片方 靴がないんです。。
 
 
 
 
 
王子さまが 迎えに くるまで 顔色も まだ 悪いから
 
妖精ちゃんと きのこちゃんの 横で日光浴
 
 
シンデレラは とても嬉しそうでした
 
 
 
 
 
昨日の朝  ぬいぐるみカエルちゃんが目について
 
 
 
なんだか寂しそうにみえたので
 
同じ 水の仲間の 金魚たちの上に置いてあげてたのです。
 
 
 
 
 
そしたら。。
 
昨日の夜
 
 
長女の お友達が プレゼントをもって待っていてくれて
 
 
 
こんな かわいい こが やってきてくれましたー
 
 
 
 
 
 
㊤ 昔からいる ピョンやん ㊦ 新しくやってきたこ
 
 
超仲良しになりました
 
 
 
 
ピョンやん 
 
嬉しそう!
 
 
 
うちの 仲良しうさちゃんも 子供たちが生まれて
 
にぎやかに。
 
 
 
昨日は ペアLOVEデーだったみたい
 
 
 
 
お月様も うさちゃんが2羽 だね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたら 
 
 
 
ツインソウルデーだったかも
 
 
 
 
 
お月さま 美しい輝きをいつも ありがとう
 
 
これからも よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿