2013年9月11日水曜日

印鑑事件

 さすが 9月

夏休み 終わった途端に バタバタバタバタ しております

今日は そんな中 ”銀行印” が見つからない。。。。

という 毎度? のアクシデントが おこりました(苦笑)

諸事情により 今日中に

手続きを しなきゃいけないのに

どこを 探しても まったく 見つからないのです😨 



あまりにも 見当たらないので 天使(毎回 チャミエル)、妖精、 いろんな存在に

汗をかきながら

頼んでみました。 そして

とうとう この方にも 助けをもらいました
聖なるインドの母 サイマーさん
 
紙面からあふれるオーラに 圧倒されます
 
 
今日の 印鑑事件は さておき
 
 
昨日 サイマーさんの 写真を 見ていたら なぜだか 話しかけられているような 気がしたので
ちょっと、内容を 聞いてみたんです。
 
 
 
そしたら、なんと、
 
 
 
 
 
 
”私に 会いに いらっしゃい”
 
 
 
 
と!
 
!!!??!!!
 
 
 
 
えーーーーーーーー!今、確かに そう聞こえたー!!!!
 
 
 
 
 
で、あとで ふっと 思い出したけど サイマーさんて
 
サイババとともに 活動してらっしゃった 方 らしいのです
 
 
サイババって 確か そう。
 
写真から 話かけて きたり、 夢に現れたり、 するって 聞いたよな〜。。。
 
 
 
 
 
すごーーーいと 昨日は ちょっと サイマーさんの あふれでる”愛”のエネルギーに
 
圧倒されていたのでした
 
 
 
 
 
で、写真を携帯にまで 入れてみたりして。
 
 
 
 
その流れで、サイマーさんに 私の印鑑を探すのを手伝ってもらおうかな〜
 
なんて 
 
 
で、写真に向かって 聞いてみました。
 
 
 
サイマーさん、 大変です! すぐに 印鑑がいるのに どこにもないんです!!!
どこにありますか?!
 
って  聞いてみました( 一般的には受け入れられません笑)
 
 
すると、答えが 聞こえてきました
 
 
 
”あなたの すぐそばに あります。とても 間近です。”
 
 
 
 
 
 
えーーーーー天使ルーム?!
 
さがしたよー、さがしたけど ありませんですよ
 
 
その後も とにかく 探して 探して。
 
 
 
 
とうとう もうタイムリミットを 迎えてしまいました。
 
 
こうなったら 最良 最高の形で 終わりますようにと
天使たちに、頼みつつ
 
 
 
銀行に電話で相談したら 
 
あっさりと ”すぐに 手続きできます”
 
って
言われて
 
 
 
えーーーーー!
 
 
 
 
なんだったんだろ この必死に探していた時間は。。。
 
と 思いつつも たくさんの 気づきが
ありました。
 
 
 
銀行での 手続きの際に ここ最近 直接は お逢いしたことがなかったけど
 
いろいろと お世話になっていた担当の方や そのほか普段お会いできない方に
ご挨拶できたこと。(とても あたたかい交流でした(*^^*)
 
 
 
 
そのあと、私の銀行印になってた印鑑で 印鑑証明をつくることになっていたのですが
 
 
今日、今、その印鑑がないので 
 
 
しょうがなく、昔、印鑑登録をしていた 印鑑をまた再度印鑑登録をする〜という
 
ようは、カムバックさせたのです。
 
 
 
その時に ”ハっっっ!!!”と
思いました。
 
 
 
昔 あれだけ 大事な場面で お世話になった この印鑑に
私、お礼を 言ってなかった😨😨
 
 
 
ちゃんと クリーニングしてなかった!!!
 
と。
 
新しく 作った 印鑑であっさり と 印鑑登録を変更したんだった
 
 
だから、 昔の 印鑑くんとしては そりゃ 面白くないよね〜
 
と。
 
 
 
だから、カムバックしたんだ!したかったんだ!!!
 
 
 
”俺ってなんだったの?”って 言いたいよね!そりゃそうだよ!!
 
 
 
ごめんねーーー本当に
 
 
そして、無事に とても あたたかい交流の中
 
 
 
さまざまな 手続きが 終わり ホッとして
つかれがどーーっとでて
 
 
でも
私の銀行印は 探さなきゃな〜と 思って 家に帰って
 
 
 
ふっと 天使ルームの棚の下の ゴミが目について
拾おうと  かがんだら
 
 
 
 
いました。
 
 
 
 
 
 
私の銀行印さま
 
 
あんなに さがしていた まさに 目と鼻の先。。。。
 
 
 
サイマーさん すごいっ
 
 
ていうか やっぱり不思議!
 
 
 
いつか サイマーさんに お愛できるのでしょうか
 
 
 
 
だって、あんなに 見たんだもん でも、やっぱり みんな 感謝されたいよね!
 
 
どんな モノでも 感謝されたいと思ってる✴
 
改めて、感じました✴
 
 
いつも 助けてくれて ありがとうございます
 
 
サイマーさん、天使、妖精、何より、印鑑くん 本当にありがとうです✴
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿