2013年9月28日土曜日

ブレスレット 

 もう 明日で 9月も終わりですね〜

 
 
先日 Duet に なってからの 初めてのお客様に
ブレスレットを
納品して参りました✴

 
 
 
とっても 喜んでいただいて 本当に嬉しかった♡
 
 
 
創るときに きていた インスピレーションが
 
今までと 違う感じだったので
 
 
”大丈夫、かな”
 
 
 
と戸惑ったのですが
 
妖精と天使ちゃんが 

 
 
”それで!”
 
 
 
と 背中を押してくる感じがグイグイきたので
 
 
”ヨシッ じゃあ、これで♡”

 
と作ってみました。
 
 
大きな水晶が ドーンとついてて
 
 
石をオーダーするときに
 
”コレだ♡”
 
きたのですが
 
実際 手元に届いてみると
思ったよりも
すごく大きくて
 
 
本当に。。いいのかな〜
 
とまたまた 不安な気持ちに
 
でも、
 
 
”コレで♡” 

 
 
と グイグイ 押してくる感じがしてて
 
 
と、出来上がってみたら

 
 
”もうコレしかない♡”
 
 
という感覚になれました。

 
 
お届けしたときも目の前で 開けてくださって
 
喜んでいただいたのですが
 
 
あとから 嬉しいメールをいただいて

 
 
 
”ブログにのせてもいいですかー?”
 
 
 
 
聞いたら
 
 
 
どんどん載せてください〜いと
 
 
 
大きな愛をいただいたので
シェアさせていただきます✴


 
 
 
 
✴ブレス すごくいいよ♪♪
 
パワーストーンって馴染むまでに調子が悪くなることがあるんだけど
私の波長ともピッタリなのか具合も悪くならないし
あの大きなクリスタルのフィット感が気持ちいいーー(*´▽`*)
メッセージも何度も読み返してみてる♡
 
メッセージは本当にビンゴでびっくり!!
 
最近 感じてることをそのまま太鼓判押されてる感じがしました
花ロバちゃんの細やかな気配りと思いの伝わるブレスだね
 
私に たくさんの 気づきを ありがとうーー♡♡♡








 
 
 
なんて 嬉しいシェアでしょうか
 
 
思わず 

 
 
”今日は 妖精と天使ちゃんと祝杯あげまーす”


 
って
返信しちゃいました。




この時 メールでも 報告したのですが

またまた 不思議なつながり〜ご縁を感じることが

あったりして, 感激。



本当に 出逢いって すべてに意味があるな〜っと

 
 
その夜 いつもより
 
すこーーし 高い ワインを買ってきて
 
 
”乾杯ーーー♪♪♪”

 
 
みんな 最高だね〜♪
 
天使ルームで 妖精ちゃんと 天使ちゃんをほめたたえ
 
ワインを飲みながら
 
マライアキャリーとセリーヌディオンの
曲を聴いてたら(超久しぶりに!)
 
歌詞があまりにも
リンクして
ひとり 感動して 涙



次の日に 2人とも テレビで観て ビックリしたのですが(超久しぶり!ww)





 
 
 
 
Duetのブレスレットには
こんな風に 天使たちが 寄り添い〜
守ってくれている
 
 
 
 
そして、
妖精ちゃんたちも  また。。
 
魔法の扉の向こうで
 
 
 
キラキラと輝く
 
石たちを 集めて
一緒に
創ってくれているのです✴
 
 
つくづく
 
 
しあわっせ
 
 
最後に
 
 
 
ホ オポノポノ KR女史からのことばを〜
 
 
 
あなたが出会うすべての人々は
あなたが、
あなた自身を愛することを学ぶために
現れてきてくれた、
かけがえのない存在です✴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿