2013年9月17日火曜日

確認とご報告。 あくまでも 花ロバ✴Makiの妄想。

台風 大丈夫でしたか?
 
 
 
うちは 2階のベランダの排水溝が 詰まっていたようで 
 
 
加えて 私の 雨戸の閉めが悪いということも重なり
 
(ほとんど 原因が私。)
 
 
朝方、2階の ウサギ部屋が 水浸しになっていました。
 
うさちゃんたちは 全員無事でした(^^;)
 
 
 
 
そんな中
 
庭の 樹も 車に直撃して倒れていて、そのほか
 
植木鉢も
 
倒れて割れている中。
 
 
 
 
 
このこだけは 奇跡的に 倒れずに 凛と 佇んでおりました
 
 
うちの 天使ちゃん。
 
 
 
 
 
 
少し前に 思わぬ出来事で 負傷した
 
天使ちゃん。
 
 
 



リボンをかけてあげて 処置を 施した次の日の朝
 
 
 
出かける ときに 車から見たら
 
 
 
 
なんだか 彼が とっても ヒカリ輝いてました!

まばゆい!

 
 
 
ビックリして 長女に

 
 
 
 
 
”ちょっと、見てーーーー! なんか あのこ メッチャ輝いてない!??”
 
 
 
 
って言ってしまったほど。
 
 
 
 
長女も
 
 
ホントだー!! なんか すごいね!!!
 
 
 
と。
 
 
 
 
 
 
その日に 思わぬミラクルあり
 
 
偶然の発覚あり 必然かっ?!
 
 
 
 
あの天使ちゃん。




 
 
 
 
大好きな 東方神起の チャンミンの 小さい頃に激似だっっっーー
 
 
 
 
 
 
↑ チャンミンの 小さい頃の写真です
(後ろ一面 葉牡丹 ん?!来てるものも?)
 
 
 
だから?
 
 
 
なに?
 
 
 
 
 
 
って。。。
 
 
 
 
思いますよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも 似てるーーーーーー!
 
 
 
 
ほらっ!
 
髪の分け方、ぷっくり ほっぺた、耳の形。
 
 
 
 
 
 
 
きっと、あの日 そのことを 伝えたかったに 違いない!
 
 
 
 
 
 
そのこと?
 
 
...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、その時に もうひとつ 偶然妹のナンシーへ送った画像がこれ
 
 
←チャンミン
 
 
うちの天使ちゃんと、リボンまで 同じ!?
 
 
なんか アニソンの あの人みたいな感じですけど www
 
 
 
 
 
 
 
東方神起自体を よくわかっていない方のために
 
 
東方神起
 
左 チャンミン     右 ユノ (ユンホ)
 
 
 
 
 
今年の 5月 東方神起のライブに 妹のナンシーと 初めて 行きました。
 
 
 
 
妹は 東方神起の ユノの 大ファン。
 
 
 
私は そんなものすっごいファンでもなく 



でも 2年前の二人の復活を見たときに
あまりのカッコよさに



”いつか、生で見られたら最高!”

とナンシーと話してて

 
 
 
ナンシーに チケットが2枚あるよ と言われたときに
(手配、ご縁をくださった方々に 感謝です)
 
 
 
”イキターーい!”
 
 
 
 
と即答して ライブに参戦しました。
 
 
 
そこで、見た ”東方神起” は


歌=最高♡   踊り=最高♡   オーラ= 純粋さ 最高! 
 
 
 
 
特に ビックリしたのが オーラがすっごく綺麗☆彡 純粋に 輝いてる☆彡 

最高だーーー♡♡ーーー♡

 
 
 
 
見終わった後に 
 
 
 
”絶対 あの2人 天使ーーー!!!!”

 
 
 
と ナンシーに 言いまくってました。
 
 
 
 
 
それほどの ミラクル☆シンクロが このライブの前後  自分の中であったのですが

 
 
 
 
本当に ”天使だ”と思うことばかりで



 
 
 
 ”東方神起”って 残されたこの2人が名乗っているのも

 
 
 
神がかりだし。。って
 
 
 
 
さっそく ”うちの 天使ちゃんが チャンミンに激似だよっ!”
 
 
って
 
写真を送信して
 
 
妹ナンシーに報告したら、
 
 
 
 
”ああああああ、ほんとだーーーー!!すごい似てる!
ちなみに こんなの見つけましたよ!
マジで 天使だね。”


って送られてきた画像がこれ↓


題 君は白い羽の天使  画像 チャンミン
 
✴ちなみに (この画像を処理してる時に 虹が入ってしまう)そうです
ナンシー談
 
 
 
天使だ。
 
やっぱりだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
”じゃあ ユノは?? ユノは いないのかな〜?”
 
 
 
 
 
って ナンシーに
 
聞かれて
 
 
 



”ユノかー。ユノは 神に近いからなねーっ”て。。





ん?!





 
 
 
 
 
 
でも、なんか 大天使ミカエルを感じるんだけど!
 
 
さっそく ミカエルの カードを広げてみたら、、、、
 
 
 
 
激似ーーー!!!
 
 
ユノ、 ミカエルじゃん!!!


 
 
 
やだ!!!そういえば ミカエルって 天使界のリーダー!
 
 


 
ミカエルの意味は   ”神に似たもの” 
 
 
 
 
きゃーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユノ、ずっと リーダーじゃん!!!
 
 
 
 
やだ!!!そういえば、ユノって、敬愛してる人 マイケル!ジャクソン!


 
 
 
で、ところどころで ステージでも 声でも  
 
マイケルっぽさ出してたっけ
 
←ユノ

 

 
 
 
 
 
 
””ミカエル””って 英語圏では









” マイケル!!!!!!”




 
 
 
 
やっぱり
 
 
 
大天使 ミカエル!!!!






ひゃーーーーーーー!!!!

 
 
 
 
 
はー、
 
 
すみません
 
 
本当に ここのくだり 興奮しちゃんたんですよね〜

 


姉妹そろって 大興奮の巻。

 
 
 
 
だって、本当に あの2人、 あの純粋オーラ、 大天使だもんwwwキラキラ
 
 
 
ユノとミカエルの激似 証拠画像↓



大天使ミカエル 天使界きってのイケメンリーダー
 




  
          ユノ ユンホ     東方神起のイケメンリーダー☆
 
ユノ このポーズが 印象的だっと思ったワ
 
謎の 光線まで 偶然にも 入り込んでるし。。www
 
 
 
 
 
 
 
ここまで
きたら
 
 
 
 
 
このカッコいい2人も 人間界で だれかと 結婚するんだよな〜っと

 
 
 
思ったりして



 
 
 
 
ロードオブザリングで妖精のような オーランド ブルームだって
 
 
 
 
 
妖精のような ミランダ カーと 結婚したんだし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユノと チャンミンだって
 
きっと
 
天使のような 人と 結婚するんだよな〜

 
 
 
と(ちぇっ) 

あっいかん、いかん
 
 
 
台風のさなか そんな妄想をしてました。
 
 
 
はー 楽しかった。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿