2013年9月7日土曜日

my power spot☆

 昨日は my パワースポット 温熱パンダえりこ& PEANUTSケンちゃんの 自宅へ
行ってきました


8月の終わりに 剣〜護身術 あべっちファミリーが 神戸から 遊びにきていたので

ついでに 私も 遊びにいって 楽しくすごしたんです♪


あべちん 剣パワーでメチャメチャ カッコよくなってましたよんー


あれから

そんなに 日にちは たってないけど

全身テルミーを 受けるのは 久しぶりー♪



えりこの テルミーは ヒカリ そのものが 注入される感じで 大好き!


しかも、

信じられないくらいに パワーアップしてました✴✴✴

あまりの すごさに

本人に 聞いてみたら、

”うん、なんか 自分でも わかる。。。” って☆彡



こんなに あからさまに すごさを 感じるなんて

本当に アマテラス えりこじゃーーーん(*'▽')


施術が始まると すぐに

アマテラス えりこの 魔法にかかりました

で、昨日 夜カードをひいたら 朝 ひいたカードと同じカードが✴これ





まさに これ テルミーのえりこ そのものじゃん!宇宙とつながりながら ヒカリを注入してます✴

New Beginnings 新しい始まりのカード〜✴✴✴私は 新たな始まりの可能性に 身をゆだねます

意味も まさに 今の気分☆




温泉に つかるような 気持ちよさに どっぷりと つかりながら


まるで 別世界へ 旅立っていました


たくさんの映像が 見えてたと 思うけど 全部 忘れて(笑) 別世界へ トリップ



あまりの 気持ちよさに 

終わったあとは 

放心状態に✴✴✴





ボーーーっと してたら

”Makiちゃん ご飯できたよーーー”

このセリフ 大好きー☺




えりこの おもてなし ごはんを ケンちゃんと 3人で お外でいただきましたーー

めちゃめちゃ美味しくって  美味しくって やばーーーーい
 
食後に ケンちゃんが コーヒー入れてくれて〜 やさしく とろける ケンちゃん 男前豆腐そのもの

さらに パワー充電



kenちゃん製作中の 革魚ちゃん
メタメタかわいいいいーーーーーー






そのあとは

アマテラスえりこ に

秘密の場所を  案内されて  海のキラキラと ”風の神殿” を感じてきました✴
 
ここでは、秘密の前世を 感じて また トリップ
 

すべてが 最高のおもてなし✴(*´▽`*) 

心も おなかも パワーMax!


えりこ王国よ ありがとうっっ 

また 参上しまーす✴


0 件のコメント:

コメントを投稿