2013年10月26日土曜日

レムリア 

24日 25日と 東京へ行ってきました
レムリアンプラネタリーティーチャートレーニング

すごーく すごーく すごーく すごかったです✴

"透明で 輝く 美しい クリスタルの中にずっと、入っていた。"
という感覚でした。


このセミナーは、8月に フィンチ史さんhttp://fumifinch.comのホームページで見つけてから


どうしようもなく 湧き上がる
ただただ
”イキターーーーーーい!”という 気持ちが
出てきてしまって
主催者の フィンチ史さんに メールして

どーーーーしても 行きたくなっちゃったんです〜〜
でも 家族やお金やら 全然都合がつくのかわからないのですが
妄想では参加してますーー(笑)
と送ったら
”それ、天使の導きーーー!!!! 大丈夫私も 今 大丈夫なのか?!って
思う額の 広告料を振り込めたから(笑) 宇宙の采配で 来れまーーす”
っていう メールを いただいて


そしたら、すっかり忘れてた
その額の積立のおこづか貯金が 申し込みするときに
満期をむかえていて
額まで ドンピシャ!


って


やっぱり ミラクルーーー☆彡

まさか 自分が セミナーを受けに東京まで1泊2日で いけるわけない
という 枠も 飛び越えて 行けることになりました♪


ここは
もう ”思考は現実化する”

 っていう気持ちのみ

ワクワク参加している自分が思い描いていた、というよりなんか 



”もう参加してる”



自分が 見えてました♪
ワクワクのエネルギーは やっぱり 鍵です✴
家族がいる 私にとっては 初の泊まりの試みでしたが
本当に 参加できて 良かった♪
と☆彡もう それは すごいエネルギー&喜びでした。

"レムリアン ヒーリングのエネルギーは 純粋であふれだす波動✴"


と 記述してあるそのままの エネルギーで
あまりに 美しくて すごい波動に 一気に上がったためか
一日目に 頭痛とお腹が 痛くなりました
(私だけw)

参加していた 方々は、全員で8人だったのですが 
Maxに みんな すごくて
なんと、アメリカのセドナから 直接
帰国して 駆けつけた方も!

”まるで マスターや女神に囲まれて いるみたいだー”

とずーーっと感じてました

とっても 美しい〜 きらめくエネルギーが満ち溢れる
御茶ノ水にあるサロンでアトリエ✴ルシェーレさん‎
 中に 入ったら 輝くように〜美しい レムリアンクオーツや
水晶が 本当に 美しく 待っていて
それだけでも 感動✴だったのですが
一日目 終了後 



”今日は あまりにも 高い波動を受けてるので 安静にね”

という フィンチ史さんの 言葉に ドッキリ!
”あの〜 私、これから 友人たちと 会うんですけど 超3次元の ガチャガチャーって
してて〜www”(言いにくいわ。。)
って言ったら

”えー、大丈夫?!?!  じゃあ新宿と 渋谷は イっっちゃダメよ〜” って

”あっ、 なんと その 新宿と 渋谷に行くんです〜〜w”

その 言葉を 聞いた みなさんが 多分 ビックリ仰天して(笑)
 私を 取り囲み
いろんな プロテクト作戦(オーラソーマとか オイルとか)
を施してくれて〜
”うわーーー もう マスターや女神に 私って いろんな ことしてもらってる”
って 感動✴
あの 美しい光景は 忘れられません!!!
で、その夜は 同級生たちと すっごく楽しい夜も過ごせて〜♫

ゲラゲラ笑って〜

2日目の 昨日は 
本当に すごい 体験ができました✴

ここは レムリアンが 今 地球にとって 本当に
必要なんだな ということを 実感させてもらって〜
とにかっく 自分にとっても
すごーく 清らかで 美しい 体験でした




レムリアンのエネルギーは ずっとそのまま続くそうで(一生)

わたくし

すっごく 今 その美しい〜ヒカリの柱に 圧倒されてます✴ホー

出発の当日の空✴ この画像じゃ 全然わからないんだ

                  けど 実は 虹が雲にかかってるんです〜✴





わあ〜 もう 祝福されてるじゃん〜って





で、






レムリアンが近づいてきたと同時に 引いたカードが このカード



なんだか レムリアを 感じて
レムリアを 受けるまで ずっと飾ってました





そしたら






、さっき 気づいたんだけど〜

上のカード


 レムリアの マニュアルの表紙の 絵に似てる!!!!










で、
またまた 気づいたんだけど



あっ!
一日目の夜に 見に行った
期間限定で やってる 東方神起衣装展 in 新宿タワーレコード店に
飾ってあった ユノとチャンミンの本物の 衣装に似てるーwww
(見にいきました)行ったんかい! ←ひとり 突っ込みです







そう。レムリアの 優しい〜SWEET♡な天使たちは 

東方の神が 大好きな私に♡
こんなプレゼントまで 用意してくれてました(笑)
だって東京しか見れないんだもんね



なんだか
連続 レインボー!!




で、
新幹線の中で 思い出した ココぺりちゃん


きょうの自分がなんだか ネイティブアメリカンぽいし
あー、
連れてきてあげれば 良かったー


と つぶやいたら




”あら、 うちの前にいるわよ〜”

って



アトリエ✴ルシェーレの そのえさんが教えてくれて


 ランチのとき 外でたら
アトリエ✴ルシェーレさんatelierlucere.jp/‎
のサロンの前に
いました
www
 ココぺりちゃーーーーん

ワインバー ココぺりだってーー!!!


ココぺりちゃん いつだって 一緒だよ♡




アトリエ✴ルシェーレのそのえさんが どんな方か
わたし、帰ってくるまで 知らなかったのですが

なんと 私が持ってる 大好きな「天使事典」



の 本の著者さくらおか そのえさんでした!今ごろ!www

すごく 楽しくて 優しい方です〜✴





レムリアのヒカリよ

 すごい パワフルで美しいエネルギーに 導いてくれて

本当に ありがとうございます♡




そんなダイアナクーパースクールのフィンチ史さんのホームページはこちら
http://fumifinch.com


11月に とても素敵な お二人が 東京でセミナーをするために

イギリスから いらっしゃいます✴

信じられないくらいすごいらしいですよ〜
以前 お逢いした方が 言ってました!


 私も 行きたい✴

詳しくは こちらまで
http://fumifinch.com



興奮の中 東京を 後にして






家に帰ったら ガーベラが 咲いてました✴






ずっーーーーーーーと 導いてくれる ユニコーン
レムリアの導き


本当に ありがとうね


あなたの おかげで いろんな ミラクル☆に
導かれました


感謝ー✴





 花ロバ✴ホームページは こちら





0 件のコメント:

コメントを投稿