2013年11月8日金曜日

新たな 扉♪

レムリアを申し込んでから 半端なく 見続けた
 
 
1111のナンバー✴
 
 
以前のBLOGでも 女神のナンバーとか 
 
意図したことが 現実になるのでポジティブに〜とか
 
 
書いてたんですが
 
なんと

 
ビックリ
 
 
1111っていう ナンバーは
 
 
レムリアと ふか〜い つながりが ある
 
ナンバーなんだそう
 
 
今更ですが
 
それを知って また興奮!
 
だって、
 
 
本当に 笑えるくらいの 1111のぞろ目に
 
出逢ってたんです
 
 
 
だから、来週の
 
11月11日も かなりドキドキ💛
 
このBLOGのタイトルのように
 
 
魔法のとびら 

 
 
が開く〜日だそう✴
 
 
 
私の バースデイナンバー 誕生数も
 
全部たすと 11
 
より 親近感ワク♪ ワク♪
 
 
 
そんなワクワク〜♫の なか
 
とっても 嬉しい メールがきました✴
 
 
 
一年ほど前に Duetの ブレスレットを
 
お友達への プレゼントに購入してくれた K姫さま
 
プレゼントしたいと思った理由が
 
その お友達が
 
 
 
「赤ちゃんが できたんだけど お腹で ちゃんと育つかどうか
わからないと 病院の先生に言われて
今 元気がないから
 
大丈夫だよ、天使がツイテルから
っていう気持ちを
プレゼントしたい」
 
 
 
という とても 優しい理由から 注文してくれました✴
 
 
なんと、
 
その時に できた ブレスレットに ついてた天使ちゃんは
 
 
 
 
喜びの天使♪
 
 
ぜーーーーーーーーったい 大丈夫だね〜!
 
って ものすごく 喜んでくれて
 
 
本当に 産まれるまで わからない状態だった
 
赤ちゃんは 
 
 
本当に 無事に♪ 天使のように 生まれてくれたという
 
 
その 友人の喜びのメールにも
 
 
その時  
 
本当に 喜びの 天使だーーーーーーって
 
感動だったんです
 
 
 
それが 約 1年前
 
 
 
そしたら、
 
 
今日、k姫さまからメールが
 
 
” 興奮しちゃったので メールしますね
1年前くらいに、 赤ちゃんができたけど
いろいろと産まれるまで
大変で 
でも、
無事に 喜びの天使に導かれて
産まれた子 覚えてますか?
 
本当に、 びっくりするくらい 元気に産まれた赤ちゃんを
一度、真樹ちゃんに見てもらいたかったの
 
そしたら、 昨日 その友人親子が 新聞に載ってたの!!!
 
是非、見てみてください✴
 
 
 
って。
 
 
 
見たら、



 
 
キャーーーーーー―――――――――
 
 
 
すっごく
 
 
すっごく
 
丈夫そうで

 
 
かわいい おかあさんに 抱かれた かわいい1歳の 男の子が
 
写ってました〜
 
 
喜びの天使は どこまでも 喜びを与えてくれるんだ〜
 
 
 
ものすごく 感動✴
 
 
K姫さまも 一度 見てもらいたかった
 
という 願望も 果たせた と
 
メチャメチャ 喜んでくれて〜♫
 
 
 
うれしい〜(*^-^*)
 
 
 
 
 
先週 渥美半島の 明星ライブラリーさんで 

TOMOYOさんの

個展があったので
 
行ってきたのですが
 
 
その時に ひかせてもらった 

七福神のカードが
 
大黒さま
 
だったんです
 

で、
 
そのあと 
 
なにかと 大黒さまづいていて
 
なんだか、思いついて
 
実家にある大黒さまを 今日 連れてきました♪
 
 
 
おでこが光って ツヤツヤつやりんこ♪です
 
ちなみに、左は 大黒ソース 

手前のカードは TOMOYOさんの大黒さまカード
 
奥、鏡に映ってるのは 大黒さま帽子を被ってる 大黒真樹です(鏡この位置 偶然!)
 
この大黒さまは 私が 小学生の頃から
 
夜 寝る前に 必ず手を合わせていた
 
大黒様。
 
頭を2回なでてから 手をあわせる〜という
 
理由は わからないのですが
 
毎日そうしてました。
 
 
 
ある時、 しばらく やらなくなってしまった時期があったんです。
 
 
この大黒さまを くれた 祖父が
 
 
”真樹ちゃん、最近 大黒さまに 手を合わせてないかね?”
 
 
って?!
 
ビックリして 頷く私に 祖父が
 
 
”夢に 大黒さんがでてきて まきちゃんが最近
 
手を合わせてくれんな〜”
 
って 言ってたよ。”
 
 
って!!!!!!


 
 
 
ひゃーーーーーーーー


 
 
 
 
 
祖父は 離れて暮らしてて たまたま家に来たときに
 
言ってくれたのですが
 
なんか、すっごく ビビッてしまったのを
 
覚えてるんです
 
 
それから、また ちゃんと 寝る前に
 
手をあわせるのが習慣になりました✴
 
 
私の 緊急のお願いごとをwww---
 
いつも いつも
 
叶えてくれた 大黒さま♪
 
来てくれて ありがとう(*^-^*)
 
 
今週は 天使、マスターたちに 本当に
 
いろんな喜びを
 
いただいた 週だったかも♪
 
 
うちにきた 大黒さまが
 
いろんな意味で 喜んでくれて
 
打ち出の小づちを 振る舞って
 
新たな 扉が 開きますように〜♫
 
 
ブログを読んでくださった
 
みなさまが どんどん栄えていきますように〜♫
 
 
 
 
弥栄、いやさか〜♫

花ロバ✴ホームページhttp://www.hanaroba.com
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿