2013年12月3日火曜日

ミラクル♪クル♪セット 販売しまーす♪

新月で〜す♪

 
ワクワク♪ もう ミラクルが始まってますよ〜♫
 
お待たせいたしました〜♫
 
 
 
花ロバ✴ミラクル♪クル♪セットの内容を
 
お知らせさせていただきます♪
 
 
 
 
 
 
背中に お花を載せている 花ロバ✴ちゃん♪
 
 
 
 
昨日 無事に 花男子のイケメンBOSSであり

 
豊橋を 花で本当に盛り上げてくれてる
 
花の王子でもある
 
 kondou yuji王子から〜

 
 
 
 
ロバちゃん☆彡
 
 
20個
いただいてまいりました〜♫
 
 
王子
 
 
 
本当に 本当に ロバを一生懸命探してくれて(多忙なのに〜)
 
大感謝〜♫
 
 
 
やっぱり 


花の王子からロバが

 
運ばれてくるなんて!




なんて!

 
 
ミラクル〜♫




と大興奮!!!



王子さま〜☆彡


本当に ありがとうです♪



花男子 これからも応援していきますよ〜✴




この スペシャルなロバちゃんに



ご注文いただいてから



それぞれに


お花を妖精ちゃんたちと相談しながら


寄せ植えさせていただいて



それぞえに 


フェアリーメッセージを

つけさせていただきます✴

 
 
 
 
 
そして

ミラクル♪クル♪セットの

もうひとつ
 
 
新たな 扉を開く〜♫という意味をこめて



ユニコーンからの来年へむけて

あなたへの

メッセージ☆彡
 
 
 
 
魔法の扉が開くように〜




扉に鍵をつけて


 
 
 
開いてみると





 
ユニコーン!



 
 
 
どのユニコーンが入っているのかは


 
お楽しみに〜♫☆彡
 
 
ワクワク♪するような 扉が開くように

 
 
ワクワク♪メッセージを横に


 
 
記しておきますので




 
 
こちらも お楽しみに〜♪

 
 
それぞれ

 
ご注文いただいた 方 全部違う

 
 
ユニコーンがいくように なっています♪


ユニコーンが

新たな 扉を 開く お手伝いをしてくれます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして 最後に
 
 
 
 
スペシャルなおまけで
 
ミラクル♪ハーブティーを つけまーす


 
 
 
 
実は この ティーバック
 
 
この前 のダイアナクーパースクールのセミナーで

 
東京へ行ったときに
 
 
レムリアの姉妹のひとり
 
 
ユニコーンじゅんちゃんから

 
 
”真樹ちゃんに、渡してっって 

何回も

声がするから ちょっと

 
渡したいの〜”


 
 
って言われて

 
 
でてきたのが
 
この なんだか 笑えてくる
 
おじさまのティーバック

 
 
 
じゅんちゃんが 手短に いろいろと教えてくれて
 
 
とにかく 2袋プレゼント🎁してくれたんです


 
 
じゅんちゃんの興奮の説明によると
 
とにかく ミラクル♪なハーブティーで
 
飲むといろんな ミラクル♪があると笑
 
まさに
 
花ロバ✴向き!!!!


そして


なんという



ミラクル♪な タイミング!

 
 
手渡されて 翌日

すぐに飲みました☆


 
 
すぐに ミラクル♪な出来事があって!!!
 
超〜ビックリ!!!

 
 
しかも
 
昨日、このティーバックに関する

 
 
ミラクル♪事件がまたあり

 
 
じゅんちゃんと 電話で話して超興奮!


 
 
なんで

ユニコーンじゅんちゃんかというと


 
じゅんちゃん
 
レムリアのときに 隣に座ってたんだけど

セミナーの最中


わたしには
 
 
もう ユニコーンにしか見えなくって(笑)



ユニコーンじゃーん

って
 
 
 
しかも、
 
 
”今回のミラクル♪クル♪セットに 
 
おじさんのティーバックを
 
注文いただいた方に
 
おまけにつけたいの〜”



 
って じゅんちゃんに話したら
 
 
おじさんハーブティーは 超人気で 偽物らしきものも
出回ってるからって

 
 
ユニコーンじゅんちゃんが

急きょ


今日!
 
横浜から送ってくれることになりました♪


ユニコーンから 直接

送ってもらえるなんて。。。


もう



王子といい、ユニコーンといい ミラクル♪ミラクル♪








そして、

先ほど  みなさまに つけるための

この新しいユニコーンカードを



購入した帰り道




近所の スタバを見て



ビックリ!


ユ、ユニコーーーーーーン!!!




あまりにも タイミングよすぎて(笑)



車をとめて

激写☆



もう〜ユニコーン  ありがとう♡







もう ミラクル♪ 始まってますよ〜


そして そして


 お値段ですが




みなさまに Happy♪ミラクル♪が

いきますように




送料込みで 8800yen




とさせていただきました♪


ご希望の方は

こちらまで メールを♪いただければ

thank-you@hanaroba.com



とっても

嬉しいです♪

折り返し 花ロバ✴からメールさせていただきます☆

なお

もう ご注文いただいてる方も

順次発送していきますので

お待ちください〜✴




クリスマスまで 受け付けてまーす♪



花ロバ✴と ユニコーンが 来年の午年を

前に

前のめりで

張り切ってますので

ミラクル♪クル♪セットで

あたたか〜い

年末年始になりますように〜♪

みなさまの

たくさんの繁栄をおいのりして〜☆彡


感謝☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿