2013年12月30日月曜日

私の守護天使〜 ガーディアンエンジェル♪

 
 
花ロバ✴の2013年の お仕事が 終わった途端
 
いろんな ご褒美を いただいてると
 
 
本当に
 
 
しみじみ
 
 
感じて 涙してしまった 今日の私☆
 
 
 
クリスマスの日 25日
 
 
すっごく
 
 
すっごく
 
 
自分の守護天使☆彡
 
 
 
感じてたのです
 
 
ガーディアンエンジェルが
 
 
そばにいる!
 
 
って
 
 
 
なんだか 涙が ジワーッと出てきて
 
 
ミラクル♪クル♪セットを
 
 
お届けする 運転中だったので
 
 
あっ
 
いかん いかん
 
 
と 思い直して
 
 
前を見たら
 
 
前の車のナンバーが 
 
 
私の お誕生日で
 
 
しかも
 
 
ちょうど 流れ出した
 
曲まで
 
私の中では
 
 
ガーディアンエンジェルの曲で
 
 
(東方神起の曲ですwww)
 
 
でも
 
本当に
 
その歌詞の内容が!
 
天使そのものの曲で
 
 
 
 
 
 
もう 
 
 
絶対 ガーディアンエンジェルが
 
 
すごく 今
 
 
愛で 包んでくれてるんだ!!!
 
 
 
 
って
 
 
 
本当に 包みこまれるような
 
 
愛を 感じてたんです
 
 
 
そしたら、
 
 
昨日
 
 
高校時代からの友人たちが
 
豊橋に 遊びにきて
 
その時に
 
 
友人が
 
持ってきてくれた
 
お土産が〜
 

 
 
 
 
 
 
って!
 
ガーディアンエンジェル ティー!
 
 
 
 
もう〜 本当に
 
 
 
嬉しくて♪
 
 
昨日も
 
ガーディアンエンジェルに
 
感謝と 愛を 贈ってたのです
 
 
 
そしたら
 
 
今日
 
 
突然
 
 
”香水を買いにいかなくっちゃ!”
 
 
 
 
 
インスピレーションがやってきたので
 
 
 
 
本当に
 
突然来たので
 
 
なんか ご褒美に♡ でいいのかな〜って
 
 
 
 
とりあえず
 
歩いて行ける
 
近くの 雑貨やさんへ
 
香水を見に行ったら
 
 
 
たくさん 置いてあった棚を
 
順番に
 
端から
 
見て行ったら
 
 
 
最後の
 
最後に
 
 
これが!
 
 
 
 
 
 
東方神起! チャンミン!?
 
 
 
 
 
なんで?
 
香水のパッケージになってる!
 
 
ガーディアンエンジェルからの
 
ご褒美だーーー涙
 
 
 
 
 
 
香水の
 
タイトルが
 
 
 
 
 
stay beside me ✴
 
 
 
 
 
 
私のそばにずっといて
 
 
 
 
 
 
僕のそばにずっといて
 
 
 
 
 
 
 
守護天使だーーーー!!!!
 
 
 
 
実は、 
 
27日に 韓国のライブで
 
(ライブビューイングに行ってきました)
 
 
 
なんと
 
馬になっていた(白い)
 
 
チャンミン
 
 
 
 
 
馬って
 
 
馬って
 
 
 
 
ロバとユニコーンちゃんの
 
仕事を 収めたばかりの
私には
 
 
ご褒美を
 
くれてる?って
 
 
 
 
 
それだけでも
 
 
それだけでも
 
 
 
私の中では
 
 
やっぱり ”ガーディアンエンジェル☆彡!!!”
 
 
 
 
 
って 思っていたのに
 
 
今日
 
こんな風に
 
 
 
ガーディアンエンジェルが
 
 
 
現れてくれて
 
 
しかも
 
この 香水
 
まるで 
 
ガーディアンエンジェルのように
 
すごく 
 
すごく
 
 
大好きな 香りだったのですーーーー
 
 
 
っていう
 
 
超個人的な
 
 
私の
 
 
だけの
 
 
 
本当に
 
 
私の
 
 
だけの
 
 
真実のヒカリ
 
 
という お話です
 
 
(笑)
 
 
 
 
でも
 
 
この BLOGを読んでくださっている
 
みなさまに
 
一年の 締めくくりに
 
いつも
 
いつも
 
身近で 自分を
 
護ってくれている
 
ガーディアンエンジェルに
 
感謝の気持ちと愛を 伝えてあげてください♡
 
 
本当に
 
本当に
 
ガーディアンエンジェルは
 
 
すっごく
 
一生懸命
 
私たちを 護るために
 
導くために
 
働いてくれてる〜
 
 
だから
 
 
2013年
 
 
変わらぬ愛で
 
護ってくれていた
 
ガーディアンエンジェルに
 
愛を♡
 
感謝を♡
 
 
 
 
 
今日
 
しみじみと
 
それを 実感した
 
私からの
 
シェアなのです〜
 
 
ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿