2014年1月12日日曜日

ミラクル♪シェアー♪ 第2弾♪

気が付けば 前回のBLOGより 1週間たってました〜!
お正月からの 食べ過ぎで 胃腸が 弱っている 花ロバ✴ですが
美味しいものを たくさんいただく 喜びもあり〜
感謝の気持ちを 忘れずに〜✴
順次 Duetのブレスレット などを お申込みいただいた
方々は 創っていますので
今しばらく お待ちくださーい♪
で、
今 花ロバ✴パンフレットも 同時に 作成してます♪
新年早々 楽しく♪ こなしているので
お楽しみに〜♫
出来たら こちらの BLOGで 紹介させていただいまーす☆彡
今回のBLOGでは 年末に レムリアの姉妹 じゅんちゃんから
いただいた ミラクルシェアー♪ の続きを書きたいと思います♪
↓ じゅんちゃんからのメールです
忙しい時にごめんね

真樹ちゃんのブログ読んでて思い出した事があって…♪


私ね  ユニコーンのメッセージやハガキ立てが 
本当に有り難くて
  届いた夜  枕元に置いて一緒に寝たの

そしたら  夢で…

縁日とかで売ってるめっちゃ高い綿菓子知ってる?

キャラクターの絵の付いた子供がまんまと引っ掛かる
 あのベトベトになる  ザラメの綿菓子!(説明が長い)

その綿菓子ソックリの袋を 私はせっせと手放しているのよ。

中味は見えそうで見えないんだけど
  あまりよくない感じの  モヤモヤが入ってるって感じてた!

目が覚めて???
何だったんだろう?と思ったけど  直ぐ忘れてて…


で、ブログのクリーニングって言葉が  妙に引っ掛かり
  何度か読み返していたら 

アーーーーーわかった!あの夢は  ユニコーン達が
  私の手放さないといけない  ネガティブな思いを
クリーニングしてくれてたんだとわかったの

恐怖や不安、自信の無さ…とかを  袋詰めして口をギュッて縛って
捨てさせてくれたんだと確信したの!


またまた  感激で 有り難くて有り難くて 
  なんてお礼をしていいか分からないよ

真樹ちゃん  ユニコーン達 
私を支えてサポートして下さっている全ての皆様に  感謝でいっぱいです


本当に本当にどうもありがとうございます

そして これから 三次元での本当の手放して(大掃除と言うらしい)に取りかかります!
ユニコーンじゅんちゃんからのミラクルシェアー♪
年末に 読んで 感激☆しました!
じゅんちゃんとは 読んでる本も ほとんど 同じだったことも
判明したり〜
メッチャメチャ ミラクル♪を 感じてましたが
いつも
いつも
じゅんちゃんのように〜
自分の中を 清らかに 保って
いろんな ミラクル♪インスピレーションが
届きますように〜♫
2014年は 一層 
天使や妖精ちゃんたちと 
そして
ユニコーンと 頑張っていきまーす♪
こちらは 年末に じゅんちゃんが セミナーで引いたカード!
いろんな 種類の絵柄があったらしいのですが
なんと
3回くらい ほかの人と交換したらしいのですが
全部 ユニコーンだったんだって!
そのほかにも ミラクル♪クル♪セットを
お届けした方々から
喜びの声を いただいてます♡
いつも 
BLOGも 読んでましたよ〜♫って
メールをいただいたり〜
本当に
すごく ありがたいな〜
嬉しいな〜♪ と
感謝の気持ちが すごく湧いてきます♪
1月は 徹底的に 自分の中を
見つめて 
本当の意味での 大掃除をしていきたいな〜と!
100%自分原因説で
ホ オポノポノクリーニングで
起きたことを すべて
自分を変えるチャンス!
にする!
と 天使にも 宣言しました♪
気持ちよく 生きていきたいな〜と
思います♪
いつも
BLOGを読んで
いただいて
ありがとうございます♪
今日も
明日も みなさまに とって素敵な一日でありますように☆彡




0 件のコメント:

コメントを投稿