2014年1月27日月曜日

デトックスと振り返りと 新しいスタート☆彡

今日は とっても美味しいランチをいただきました
マクロビオティックのお店だそうですよ♪


めぐりや さん 
どれも これも 本当に 美味しくて♪
感激♡
しかも デトックスランチだなんて〜☆彡
本当に 今月の 私のテーマにピッタリなランチでした
で、
前回 紹介させていただいた 花ロバ✴パンフレットの裏に

記載してあるのですが
花ロバ☆彡新春第一弾♪ 
ミラクル☆フェアー
を予定してます♪
今回は 
ラブ♡ラブ ブレスフェアー☆彡
Duetより〜 
愛の天使とともに あなたの女性性が
開花するブレスレットを♪
詳細は 2月1日 こちらのBLOGとHomepageで
発表させていただきますので♡
みなさま〜♫ お楽しみに是非
2月1日に 花ロバ✴webに遊びにきてくださーい♪
2月4日 から いよいよ
本格的な 2014年がスタートします〜♫
2013年は 
メチャメチャ 濃い一年でありました☆
年明けは 長女の受験からスタート☆彡
マジカルなサポートを感じて
無事に入学できて
同時に 
家の壁を 漆喰 白ーくで塗り始め
終わりかけたら
次は 
信じられないくらいの
断捨離が始まり
3月

ウサギを飼い始め


4月

ダイアナクーパーにお愛できて〜感激しまくり

天使とマスターの愛を感じまくって




5月

東方神起のライブに初参加して

興奮とハートが Maxになり♪
二人に 大天使を感じて〜

その勢いで


 6月
天使ルームを創り始めて


 22日!

新しい 富士通の白いパソコンが

富士山の世界遺産登録



と同時にやってきて

世界遺産登録の日に
前を走っていた車が
2回も 富士山ナンバーで

この上の画像の富士山のページが

その日 突然 足元に落ちてきて

富士山シンクロおきまくって



7月
パソコンがやってきたら
ホームページを毎日コツコツコツコツ創りはじめて

8月

長年お世話になった
BLOGから お引越しして〜


 9月


ホームページデビューとともに
Duetが同時に 誕生して





10月
レムリアのセミナーで

東京で
レムリアの姉妹たちに出会えて




11月


また


東京で
ダイアナクーパースクールのセミナーで
エリザベスアン先生、ミルドレッド先生にも
お逢いできて
史さんには 一年で3回も お愛できて





12月


ミラクル♪クル♪セットを作ることができて〜

ユニコーンと花ロバ✴ちゃんが活躍してくれて〜







年末に
また
子ウサギ天使ちゃんが4羽生まれて〜(笑)





で、

最終の
ミラクル♪クル♪セットを送りだしたら


東方神起のライブビューイングを

観に行くことができて


チャンミンが
白い馬になってて〜w!



これが花ロバ✴ちゃんとユニコーン 馬の締めくくり〜♫




なんて
なんて
なんて





素敵な一年だったんだーーーーーーーーーーーーーー☆彡



2月4日からの

真新しい〜スタートに


向けて


感謝と2013年への愛をこめて〜♫



みなさまの 新たなスタートが 素敵な ミラクル♪に満ちた

一年になりますように〜☆彡


0 件のコメント:

コメントを投稿