2014年2月1日土曜日

新春第一弾♪ ミラクル☆フェアー ラブ♡ラブ ブレスレット♪

いよいよ〜2月です☆彡
先日 お知らせさせていただきました♡
花ロバ☆彡ミラクルフェアー新春第一弾♪
Duet
ラブ♡ラブブレスフェアー
詳細を発表させていただきまーす♪
愛の天使とともに
あなたの女性性が開花する ブレスレット♡を
Duetから
発信させていただきます
はーードキドキしますね〜♡♡
ブレスレットは こちら♡
2連に なっています
使う石や色は 同じにしますが〜
ご注文していただいた方々
それぞれに 少し 違いをつけて
お届けしようかな〜と
思っています♪
その違いは、
石の位置だったり〜
チャームを
それぞれ 変化させて♡
思ってます♪
風水では
今年は” 風の年”
”縁の年”
です♪
風を思わせるような〜
”揺れる” アイテムが
縁を呼び込みます☆彡
同じく 風水で
手首は 
縁を呼び込む場所♪
そして
今年は ”香り” も ”縁”を呼び込む アイテム♡
そんな パーフェクトな 香り を
ブレスレットに 香りを
つけて お届けします♡
その
香りの 内容は
ブレスレットを お届けする方だけに
お知らせさせて いただきます♡
そして
人生に愛を引き寄せるメッセージカード

Whispers of  Love
メッセージも
お一人 お一人に
お届けさせていただきます〜♡
そして
”愛の天使”

ですが
年明けから
”愛の天使” づいている 花ロバ✴


先日 1月22日
レインボーエンジェルズから
メールが☆彡

”無料遠隔” もうすぐ 申し込み締め切りまーす!
と来ていました
少し前から
何度も 来ていたけど
なんだか 受けなくっちゃと
思って
申し込みしたら
なんと
”愛の女神 レディーヴィーナスと繋がる〜”
という
ものでした♡
申し込みと同時にその日の 遠隔を
すっかり忘れていたのに
その時間が始まる
少し前から

あり得ないほどの ”愛のエネルギー”を
感じ始めたんです
なんと♡
その幸せいっぱいの エネルギーに
包まれても
”今 遠隔を 受けている”
ということに 
気づかずにw
”な〜に この すごーく 気持ちいい〜天使の波動は♡♡!!!?”
信じられないほどの 愛を感じながら
お風呂に 入ってました(笑)    
気づいたのは
お布団に入ってからw
なんで
急に 波動が 変わったんだろ〜と
考えてたら
ハっっ!!!!!!!!( 遅い)
すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
こんなに 違うんだ〜!
という くらいの 愛を
エネルギーの 違いを
感じさせていただきました♡
その レディヴィーナスの エネルギーは
金星の 愛のエネルギー♡
その人 1人 1人の
真の本質の 才能、 女神性を
愛に満ちた状態にしてくれます☆彡
安心して
あなたの 愛に満ちた女神性が 開花するように〜♡
そんな
エネルギーを
受け取らせていただいたので
Duetから 
あなたの もとに 
純粋に 
このエネルギーが
流れ込みますように。
こんなに ベストタイミングって
まさに
”愛の天使” が
導いてくれた♡
思ってます♪
愛の循環が テーマ♡


天使ちゃんと 妖精ちゃんのラブラブの

裏の絵は
TOMOYOさんが描いた ”循環の樹”

レインボー!!!


こちらも まさに

ベストタイミングで

年明けから 急に飾りたくなって

飾って

ラブラブブレス置いて

写真を撮ってたんです〜!







今回の ラブ♡ラブ ブレスレット



キラキラと輝くような あなたの女神性が 開いて



あなたのもとに



輝くような 愛 ご縁、 豊かさが 満ちていくように〜♡



愛の天使とともに♡

お届けさせていただきます♪



お値段は 弥栄〜♫ 繁栄♪ 循環☆彡の



8800yen

です♪




ご注文は こちらのどちらかのメールまで〜♡


ラブ♡ラブ ブレスレット 注文 と書いて送ってくださーい♪



携帯メール☆mankymaki0328@i.softbank.jp



Web☆thank-you@hanaroba.com


花ロバ✴homepageからも ご注文受付しています♪
http://www.hanaroba.com


折り返し 花ロバ✴より メールをします♪







なお

2月22日

 までの 受付と させて いただきます♪


始めてで ドキドキしちゃう方も

思い切って どうぞ〜!



妖精ちゃんとともに♡


愛を たくさん 紡いでいきます♪ 
                      


0 件のコメント:

コメントを投稿