2014年2月11日火曜日

エネルギーアタック!と本物のヒカリ

久しぶりに〜温熱パンダでテルミー
施してもらいました☆彡
なんと
7日の金曜日に受けて
また
今日 受けに行ってきたのです
原因は
久しぶりに受けてしまった
エネルギーアタック
この言葉で 合ってるのか?な
人から 受ける場合と 場所から 受ける場合
どちらも
ありますが
今回は 久々に ドッカーんと まともに 受けてしまって
体中が 全体で おかしくなってしまいました
7日の日の 朝 起きてすぐに
”テルミーを受けにいかないと”
思い立ち(この時点では エネルギーアタックにまだ気づかず!)
いても たっても いられないくらいに
なって
えりこに 連絡しました
”今日は 大丈夫だよ” 



という返信をもらって ヤッタ!と
すぐに
出発
鏡で 顔を見たら。。。
”ぎゃーーーーー 顔が おかしいくらい ぱんぱん”
到着して
えりこに テルミーを 施してもらったら

信じられないくらいに
どんどん
いろんな ものが
自分の中から 出ていくのが
わかるのですが
今回の エネルギーは あまりにも
強烈すぎて
テルミーを受けた直後
自分の

あまりにも 違うエネルギーに

大感激していたのですが
いつもは 
1回のテルミーで 回復する
テルミーの1回目の処方
今回は
暗いトンネルにヒカリをさした
入口を見つけたと



いう部分まで!という
感じで
テルミーで
解放してもらったとともに
帰宅してから
今度は
強烈な ”怒りのエネルギー”が 出てきました
この エネルギーは
多分 私のものではない
という ことも わかりつつ
あまりの エネルギーの強さに
ぐったりとしてしまって
なんと
そのあとは
3日間
ずっと 眠り続けました
 強烈な 背中の痛みと
筋肉痛を思わせるそれは
2日間つづいて
アフターを心配してくれて 電話をくれた
えりこに
もう一度
テルミーの 予約を入れたのでした
そして
今日
朝起きて テルミーをもう一回受けられる
喜びで
渥美を目指しました☆彡
テルミーを 受ける前に
最後の 子ウサギちゃんの 里親さんに
引き渡しができる
という 喜びもあり
まさに ”扉”を 感じた スタートでした
ありがとうございます☆
えりこ 曰く
1回目の テルミーに 行った日
”違う人が 来たかと思ったよ”


と。
説明するまでもなく
まさに
何かが覆いかぶさっていたのだろうと 思います
そして



 ”大きな黒い塊がドンと出たよ”

とも。
テルミーの すごさは
熱とヒカリを注入することで
この Before Afterが 細胞まで感じられることだと
今回
温熱パンダ テルミーを
やってて くれて 本当に ありがとう〜って
何回も 言っちゃいました(笑)
今、 こうやって やっと
パソコンを開いて
BLOGを 書けることが ありがたいです
改めて 人の念の強さ、は すごい
エネルギーになることを
体験しました
やっぱり
日々の浄化は 大切ですが
予防も 大切だと。
そして
それぐらいで
倒れないくらいの
ダイヤモンド級の強さをもつ人になりたいな〜と

いや

なろう!と
つくづく
思ったのでした☆彡





テルミーを受ける前↓(イメージです)

(実際は もっと ひどい顔)





受けてる最中の私(イメージ)








受けた後の 私

(イメージです) 







やったね♡

戻れたね

逢えたね♡

おめでとう〜♡



テルミーって クリーニングに 似てる!

本物のヒカリ!


アロハ☆彡


神様は 自分の中に そして あなたの 目の前にいますよ♡

 温熱パンダ テルミー はこちら♪


0 件のコメント:

コメントを投稿