2014年2月13日木曜日

愛のゆくえ

前回のBLOGでの エネルギーアタックで
ご心配して いただいた方がた、BLOGを
読んでくださった みなさまへ
もう 本当に 大丈夫になりました(^^♪
昨日は 背中の 反対側の ♡ハートチャクラが
ヒリヒリと してましたが〜 
(このことも 温熱パンダの えりこから 言われてた!)
もう 昨日の 夜のうちに 復活♪ できましたーーーー

 昨日の夜〜心優しい 友人からの差し入れ↑
鬼祭りの たん切りあめ 赤鬼 青鬼 と 高麗人参のはちみつ漬け
そして トマトの赤 愛の魔除け!セット!
今回の 経験は 
すごく 貴重な 体験でした
偶然にして
石を扱っている方の BLOGに たどりついて
同じ時期に その方も
似たような 体験をしていてらっしゃって
本当に
こうゆうことだな
とものすごく納得した記事が 載ってました
”受け入れて 愛すること。”
簡単に書いてしまうと こうゆうことでした
”怖れから  無意識に拒絶してしまう
そうすると 拒絶された相手は
受け入れてほしくて 念を送る
相手が どのような 状態で あっても
全存在を受け入れること。
愛してほしいから 念を送るのです
それが 人間というものです
あなたも そうであるはず。です”
あー
本当にそう!
って
思いました。
自分を護るために  無意識で 
そうしてしまう。
でも
”そうすることでは
真に人を癒すことは できない”
偶然読めて 感謝でした
このBLOGを書いていらっしゃる方は
水晶のような 透明な方です
石から 内容は 石からもらった メッセージだそうです
そして
私は
愛をたくさん 送って♡
私自身の 禊は終わりました☆彡
まさに
作る前の
”愛”のお清めでした
♡ハートチャクラが たくさん 癒しが必要だったので
愛の天使を たくさん 呼んでました☆彡

ピンクのオーブに 包まれて
♡ハートが キラキラっと
輝いてきたら
いよいよ♡
明日
ラブ♡ラブ ブレスレットの 石たちが 揃いますので
作り始めまーす♪
あっ
明日は バレンタインです
愛の日から 
作り始めていきますので
お申込みいただいた みなさま
もう少し
お届けする日まで お待ちくださーい♪
今 現在
6人の方から お申込みいただきました♡
ありがとうございます♡♡
天使ルームの 愛が いっぱい チャージされてます♡
クリアに 
クリアーに 
ひとつ ひとつ 丁寧に クリーニングさせていただきます☆彡
もうすぐ
満月ですね
天使と妖精の 歌声が 聞こえてきそうです♪
感謝をこめて♡♡












0 件のコメント:

コメントを投稿