2014年3月22日土曜日

無欲のチカラ♡ 

ここ最近
とっても 素敵な いただきものを
立て続けにいただきました♡


箱を開けると〜

こんなに ハートが いっぱい
見た瞬間に



きゃー♡♡


"
たくさんの 愛 を 送りだした ご褒美です♡"
って
友人のTOMOYOさんから
突然の呼び出しで
いただいちゃいました〜♡


こんな素敵な 
TOMOYOさんのポストカードになった
ユニコーンの絵と
手作りの 午のおみくじちゃんも♡

その 翌日〜も
昔からの 友人 Junちゃんから♪
真樹ちゃんに
渡したいものが あるんだけど
ちょっとだけいいですか?
って
メールがあって


とっても とっても


素敵な音色の



ウインドウチャイム♪




すごく 綺麗なレインボーエンジェル♪
あっこれ!
この前 買おうか
迷った
ファイル入れ!だーーー


よーく見ると

馬に
ハート
酉(私 とり年です)
孔雀(好き)
ブーツも
大好きな アイテムばかり〜♡





こちらの
素敵なBOX
夢のような玉手箱みたい〜♡
蝶々に お花
そして
中を開けると
こんな 素敵な 言葉の オンパレード♪
BELIVE LOVE  HOPE LAUGH DREAM JOY
INSPIRE
もう ♡ハート 飛びまくり〜♪


”花ロバ✴のことを 思い浮かべながら選びました♡”

って

素敵ー素敵 素敵♡♡





JUNちゃんーん ありがとう〜♡♡
その翌日

昨日



大量の野菜と 切り花が 玄関に♡
こちらは



友人の NOBUEちゃんから♪
神様


私が
元気ないのを
知っているのですね


だから

みんなから


こんなに


愛を いただいてるのですね
。。。。。





来週
28日の金曜日は 私の


 誕生日なんですが
その日に
東京で 
東方神起のイベントライブがあって
でも
抽選だったのですが
見事に
ハズレ〜〜
相当 ”欲” を持っていたみたいで
叶いませんでしたああああ


へっ?!!!
ハズレたの〜
ユノ神  ハズレたの
。。。。。。




へっ?!
CD 三枚買ったのに???




そうそう
これと









これとこれね!
内容が
ちょっとづつ違って
それぞれ
に 応募用紙が 入ってたから〜♡


なんだか


当選する気マンマンだったの



誕生日だしっって



 で




ハズしたーーー?????!!!









ハズれたの!(怒)笑

久しぶりに
誕生日だからって
相当!
こだわっていたみたいーーーーー

そうゆうのって
本当に
叶わないんだな〜って
実感しましたーーーーーーーーー
妹の ナンシーは 見事に
当選!
もう ここは
ソウルメイトシスターの
 ナンシーに
♡ハートを預けよう♡と
そしたら
不思議な夢をみて

私が 


地球の外側にいるのですが
私の 叶えたいことを

他の人が
叶えているのを
喜ぶと
自分のヒカリとなる

誰かが

光ると


全体も 光る
そんな事を 映像で見ていました

まさに


弥栄〜♪
Mnanaさんの 本に そうゆうことは
書いてあったけど
映像で 見て
改めて 納得☆彡
願い事は いつも
天使やマスターたちに

もし それが 全体のためになるのなら
自分にとって 最善のことならば
叶えてください〜✴


って
お願いしていますが
今回は
お願いしたのに
相当
自分の ”欲” が 入ってたんだな〜って
本当に
心から 思いましたww
だって すごい 落胆したので
それで 気がついたんです
もし、 欲 でなければ
こんなに 落胆してなかっただろうな〜と


改めて
神よ
気づかせてくれて


ありがとう♡




天使や妖精は
神に近づきたいのです♡



憧れているのです♡


また
是非
次の 機会に〜♡


東方の神よ
まってておくれ〜


 愛だろ〜愛♡
よっしゃ
感謝して
がんばろーーー

っと♡











0 件のコメント:

コメントを投稿