2014年3月23日日曜日

ミラクル♪シェア〜♪ 第4弾

今日は 朝から 嬉しいメールをいただきました
〜♪
実は
ここ最近
本当に 嬉しいシェアの 嵐
言っては 大げさかもしれないけど
ブレスレットや 
お花を
届けた方がたから
嬉しいシェアを いただいてて♡
大好きな 秋山 まりあさん なみに
シェアの枠を 作ろっかな〜♪♡ と
思っているくらいなんですフフフ
まりあさんに よると
 人のシェアを読んで
ワクワク♪ することは
人=自分になるので
自分に 近い将来

 同じ
ワクワク♪ キラキラ♪ が

 起こるって♡
そうだよね〜♪ そうだよね〜♪
ワクワク♪ しちゃうもんね〜♪
さて
 ということで 


ラブ♡ラブブレスレットを

購入していただいた
M子姫さまから

今朝いただいたメッセージ〜♪
おはようございます☆彡
ラブ♡ラブブレス届いて以来ミラクル続いてますよ〜
届いた時は 額がパワーを感じたのは 書いたよね、
その時、何かに包まれている感じになって、
ご飯作りながら子供と話してても子供と私は
違う空間にいるみたいな〜
バリアで包まれてる感じで、ご飯食べてお風呂に入ったら
落ち着いて空間がいつもと同じところに戻ったんだけど
始めての経験で 明星のまさみちゃんに話したら
バリアが取れた時 ダウンロード完了だね、
と言われて☆彡
スモーキークオーツのペンダントトップについてた
鎖が3日ではげちゃって代わりになるものを
さがしてたけど 金は高くて10000円以上して
たまたまリサイクルショップで
安くてちょうどいい
鎖を見つけたり〜
顔が とびひになって 傷が盛り上がって
しこりになった部分が気になってた時に
薬局にシャンプーを買いに行ったら
レジが混んでて
次のお客さまにこちらのレジにどうぞ〜と
言われていったら
レジのところに盛り上がった傷に
良く効く クリームが置いてあってビックリ☆彡
ドン カジョンさんとFacebookで
友達になりたいと
前から思っててドンさんのページのシェアを
間違えて押しちゃったら
ドンさんから友達申請が 来たり〜
とっても 仲良しな友達と
10年ぐらい音信不通だったんだけど
ラインでMちゃんの 名前見つけた〜と
連絡来て今度会う約束したり〜♪
色々な 縁 が

 風に乗って私の所に

来てます♪
ラブ♡ラブ ブレス♡ 凄すぎです♡♡
まきちゃん
ありがとう〜♡
2日前には
ラブ♡ラブ ブレスレットを 購入してくれた
K子姫さまから 電話がありました
” 真樹さーん、
ブレスレットね すごいですよ〜
なんかね 振動するの〜
つけてると 手がピリピリ震える感じ〜✴
すごいです〜

みなさんに紹介してもいいですか〜?〜?
って
1週間前には
以前 ブレスレットを 


購入してくれた方の
お話を お友達から 聞いて
その ブレスレットを購入してくれた方は
その時
ある試験に 挑戦していたらしくて
その時 購入してくれたブレスレットに
ツイテいた 天使さんが
”学びの天使” さん
見事に 合格したところまでは


お友達から
聞いていたのですが
最近 
その資格を生かした仕事を
したいって
また 新たな 職場へ挑戦しようと思ってるって
でもその行きたい職場は
 求人も出していないみたいだし
気になっては いるけど
難しそうだな〜と
思っていたら

今!
目の前を
その 会社の車が 通っていって
車には
”ただいま 求人募集中!!!って
書いてあったらしくて(笑)
天使さんからの メッセージだよね〜♪
って
その方の お友達から

直後に

 聞いて
興奮しちゃいました☆彡

で 
その 

学びの天使さんの ブレスレットを
購入してくれた方に
4月の お誕生日プレゼントに
 新たなものを
プレゼントしたい♡って


そのお友達から
ご注文を いただきました〜♪
次は どんな天使さんか
楽しみ〜♪ですね〜♪
昨日
無事に 到着した お花の寄せ植え
無事に つきましたよ〜♪
という 報告は
本当に 嬉しい♡ 初めの シェアです♡
ホッとして
無事に到着してくれて
ありがとう〜♪って
最近 ウルウルしちゃいます
年のせい?!www
今回は
天使ちゃん だけではなく
妖精ちゃんも♡ ツイテマス♡
ほら
隣の パンジーちゃんが
心配そうに 妖精ちゃんを
見ているよう〜笑♪
3連のブレスレット♡も
無事に 到着〜♡
このブレスレットを 注文してくれた
M姫さまには
”マリアさま” 
をとても
感じて
急きょ
マリアメッセ―ジも つけました☆彡
マリアブルーを 思わせる
アクアマリンが
 とても 綺麗でした♡
こうして
お届けできることに
ものすごく
幸せを 感じて
幸せだな〜♡ ありがたいな〜♡
毎日 思える自分に
また
幸せを 感じてます♡
BLOGを 読んでくださった
みなさまにも
心からの 感謝と愛と祝福を〜♡♡



0 件のコメント:

コメントを投稿