2014年3月10日月曜日

ミラクル♪報告 ありがとう♡ の 天使

今日は 昨年
Duetの ネックレスを お母さんと自分用に〜と
購入してくれた
K姫さまより ミラクル♪報告がありました
”実はね うちの おかあさんが この前
白内障手術をうけたの
でね
無事に終わって
今日 
初めて聞いたんだけど
手術を受ける 3日前に
お風呂に入る時に
服を脱いだら パラパラっと
ビーズや 石が 落ちたんだって!
で、
どうも 昼間 庭掃除をしていたときに
ネックレスは その時に 切れていたみたいなの。
ビックリして
拾い集めたんだけど  ネックレスのトップの
エンジェルオーラクオーツ
が 見つからなくて
次の日も 庭も 何回も探して
その次の日も ずっと探してたのに
全然見つからなくて。
でね
お母さん
”もしかしたら
白内障の手術が 失敗して
目が見えなくなったら どうしよう。。。。。”
って
そこまで 思ったらしいの。
 手術の当日
家を出ようと 玄関のドアを 開けたら
目の前に
石が置いてあったんだって!
でね
お母さん、 
”あー、手術は うまくいく! この石が
護ってくれた”
って
なんか 感じたんだって!
と 興奮気味に 話してくれました!
聞いた私も 興奮しちゃって☆彡
すごーい すごーいって
お母さん ネックレスが 切れたことも
石が どこかへ 行って しまったことも
今日まで 
言えなかったって。
プレゼントしてくれてから
毎日 毎日 つけてたって。
なんだか
”愛”を 
じわ〜んと 感じて
感動しちゃいました✴
昨年 K姫さまが
お母様に プレゼントしてくれたDuetのネックレス♡
”護ってくれた 石”







なんとこの
ネックレスに
ツイテいた
天使さんは
”感謝の天使” さんでした♡
きっと
お母さんが いつも いつも
感謝していた
気持ちと
石が
リンクして
お母さんが 
きっと 不安だった 気持ちから
思いから
護ってくれたんだな〜と







こんな 嬉しい 報告と♡


妖精さん 天使さん

”愛”を 運んでくれて


ありがとう♡


0 件のコメント:

コメントを投稿