2014年4月4日金曜日

ミラクル♪うさぎちゃん 繁栄♪弥栄〜♪

今日は 4月4日 天使の日ですね〜♪
昨夜12時を 回ってから
4月4日(金) と 見るたびに
ウキウキ♪
今日は 44のぞろ目ナンバーの車を
何回も見ました♪
花ロバ✴より お知らせでーす♪
ミラクル♪フェアー第3弾の
ミラクルお願いうさぎちゃん♪ 繁栄♪弥栄〜♪セットの
器を変更します〜♪ 
♡のハートの 形が 少し 変わりました


もともと 予定していた ハートの鉢が
一年後でないと 入らないそうで
シンガポールから届くそうです
今回は この 形で 入荷しました〜♡
こちらも
とっても かわいい♡です
横からみると 器が ♡になってて
白いかわいいハートが
描かれています♡
いつも
花ロバ✴の器は 白くペイントするのですが
ちょっと
塗ってみたのですが
このままの方が
良いかな〜と
おもったので 
このままの 色目で いきたいと思います♡
多肉GREENは
こんな 感じでセダムと寄せ植えしますので
豊さ
モリモリ♪で
お届けします♪
今回のミラクル♪フェアーに
ご注文いただいているみなさま〜
来週から再来週中に
順次お届けさせていただきますので
お待ちくださーーーい♡
今回は
繁栄♪弥栄〜♪ セット ということで
ものすごーーーく
みなさまが 豊かな気を
 もらえるように〜♡
豊かな気持ちで 創っていきます♪
妖精さんからの 繁栄メッセージです↓
どんどん繁栄してゆきましょう〜☆彡
妖精とともに 弥栄〜♪になる
フェアリー ミラクル♪うさぎちゃん♡多肉セット
多肉GREENは あなたに 豊かさを
もたらします♡
楽しい♪こと うれしい〜事 は 周りに
豊かな気をもたらします♪
広がるご縁♡
縁は 円を呼ぶ♡
春が やってきました♪
妖精の現実化magicで
どんどん 繁栄♪
弥栄〜♪
妖精ちゃん からのメッセージでした♡
妖精ちゃんたちも 張り切ってます♪
なお
花ロバ✴の 多肉GREENは
とっーーーーても
おしゃべりです
あなたが 気づかないうちに
どんどん
話かけられてます
あなたが 蓋をしている
才能や輝きを
引き出そう〜引き出そう〜
として
おしゃべりし続けます〜w
なので
知らない間に
自分の蓋してしまって
閉じてある
”何か”
引き出されちゃいます☆彡
どうぞ〜♪
お楽しみに〜☆彡
なお
4月18日まで
受付してますので
気になった方は
是非〜メールを〜♪


送料込み

愛をもっと〜♪ナンバー

6600yen
携帯はこちら mankymaki0328@i.softbank.jp
ミラクルフェアー♪希望
と書いて
お名前とお誕生日を書いて送ってくださいね〜♪
こちらの 繁栄オイルを
ハートのクリスタルに
匂わせて〜♪
みなさまに
ガツーーーンと
豊さエネルギーが
いき渡りますように
お届けします♪

BLOGを 読んでくださったみなさまが
どんどん
繁栄♪ していきますように〜☆彡
弥栄〜♪


0 件のコメント:

コメントを投稿