2014年4月17日木曜日

赤い月と銀河大使♪

赤い満月の威力が
すごくて
興奮して眠れない〜日々☆彡
古い傷や エネルギーが出ている人も
多そうな この頃
みなさま
お元気ですか(^^♪
ネガティブな思いが出てきても
よしよしと 認めてあげて
自分を
たくさん
褒めてあげてくださいね♡
最近 
友人のTOMOYOさんが
東京のセミナーで
素敵なものを 創ってきました☆
以前から
”真樹さんは 
花ロバ✴で
お花や ブレスレットを
創りだしている時
目にたくさんの星が入ってて
宇宙のように
なってる!”
って☆彡
(実際に 見たわけではありませんよ)
それを
形にしてきてくれた〜という
私の”目玉”

オルゴナイトという
あらゆるのを
positiveなエネルギーに
変換するもの!
今月の
anemoneでも
特集が 組まれてました!
TOMOYOさんが
やっている
講座でも
”こうゆう ”目”になる人がいるんです〜”
って
話したそう〜
その
”目玉”を プレゼントしてくれました♪

カードの上にのってる

青いのです↑

もっと
深ーい ブルーになるんだけどね!
って
なんか
なんか
わかるわー
創ってる時は
どこかへ 飛んでいるというか
違う 空間になっている感じ
こうして
BLOGを 書いている時にも
たまに 
そうなるような〜。。
真樹さんの 名刺に
”銀河大使”
って
書いてほしいもん
って
そういわれた時期
ちょうど 
この オーブカードを
引いて
そこには
このオーブは
あなたが 銀河大使になるように
奨めています
宇宙の存在としての自分自身に気が付くときが
きたのです
睡眠中に 銀河の仕事をして
その恩恵を起きている実生活の中で
需要するようにという
ガイダンスが
与えられました
って
!!!!!
ひえ――――――――
シンクローーーー
でも
銀河大使って
結局
なんだ!?
その
謎は
続くのでした☆彡
うちにある
巨大な とっくりらん  という植物
今日は 家にある Greenを手入れしました
こちらの
とっくりらんは
金運を あげるのですが
ホ オポノポノの とっくりヤシのように
お金に対する イメージを 
クリーニングしてくれる
効果も あると〜思うのです♪
どの
お家の方もそうですが
リビングの入り口に入った
対角線上に
GREENを
置くことで
財運が ぐんと 回ってきます☆彡彡
4月の 風水カレンダー
(載せるの忘れてましたあーーー)
こちらの ルピナスは
成長と発展を うながして
あなたを 更に 高いステージへ
押し上げてくれます♪
明るい未来へ 導きます☆彡
残り半分の
4月が
みなさまにとって
弥栄〜♪で
ありますように〜(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿