2014年4月6日日曜日

断捨離☆彡 ガラクタ捨てれば 未来が開ける〜♪

おとといから〜

断捨離&家の 大掃除が 突発的に

始まり〜☆彡

どんどん 気持ち良くなっていく

スペースに 


うっとりしてます♪

昨年も この季節あたりに
始まった 断捨離☆

昨年は
家の中で お引越し&
天使ルームづくり〜☆彡
あったので
楽しかったけど
ものすごーーーーーく


捨てて

捨てて


捨てまくって

体力的にも

へとへとに



なりました♪


でも
捨て去ると同時に
新しい エネルギーが入ってくるようで
ワクワク♪ しながら
やってたら


昨年は 



天使ルームを創るインスピレーション☆彡


と同時に



ホームページ

を創り


Duet も デビューして♪



BLOGのお引越し♪





どんどん



新しいエネルギーが


やってきました
そして

現在

今まで なんでこれを

とっておいたんだろう〜!
不思議になる モノが 



まだまだ
ある!!!
という事に
気づいて


驚き〜♪

キッチンの吊戸棚だった
ものを
とって
食器入れとして
使ってます
開きの扉の2段にすべての
食器が
入ってます
かなり コンパクトです
食器戸棚 
ずいぶん前に
撤去しました
今は 2階の納戸で
子供たちの漫画や
箪笥のような
役割をしています
うちの 納戸も
モノ 少ないです
お気に入りの 天使の羽根のオブジェは
家を建てたとき
10年前に
ネットで 見つけて
注文しました〜♪
南は 対のモノと
相性が 良いのです
断捨離の最終型は




天空界の住人になること





だそう〜です♪
すべての 執着から 解き放たれた状態は
とても
とても
気持ちの良いもの♡
自分軸で
人生が
舵取りできていければ
天空界の
住人になれるのかも〜☆彡
断捨離ブーム前からの
私の
バイブル的な
「ガラクタ捨てれば 自分がみえる」
カレン キングストン著
最後の章から抜粋して
紹介します♪
「ガラクタ」を整理していくことに
よって
あなたがもう好きでないもの
使わないものを
処分することで
それに
執着していた
魂の一部が
自分の所に
戻ってくるのです☆
そして
あなたは
大切な
”現在”を
生きることができます
信じて
解き放す締めくくりとして
私のこれまでの人生で
驚くほどの
効果をあげてきた
信念を
贈ります。
「私が 崇高な道を選べば、 必要なものは全て与えられる」
あなたが必要なものは
与えられると心から 信じれば
それは
現実になるでしょう〜☆彡
この一節を
あなたの細胞の中に
しみこませてください。
そうすれば
ガラクタ を 溜め込む必要は
二度となくなるのです。
素晴らしい
信念の言葉〜♪
この
一節を
細胞に
しみこませて
インスピレーションとともに
美しく
生きていけますように〜☆彡



0 件のコメント:

コメントを投稿