2014年5月8日木曜日

私らしく〜あるために☆彡

GWが 終わりました!
私のGW
東京へ3日間
勉強のために行ってました✴
充実した 3日間
天使やいろんな高次の存在から
許可をいただくための
とっても有意義な時間でした♪
家族の協力がなければ
この時間は いただけなかったし
当然
上からの許可が
降りての参加だったと思います♪
本当に
素晴らしい〜3日間でした☆彡
私が受けたのは
ダイアナクーパースクールの 基礎編✴
フィンチ グレース史さんの
指導のもと
午前中から夕方まで
ビッシリと学ぶのですが
楽しくて♪ 楽しくて
時間が あっっという間!
集った方たちも
とても
良い方ばかりに
恵まれました♡
相変わらずの
私ならではの
珍道中でしたが(笑)
多少のホームシックにも
かかりつつも
最高の3日間でした〜〜♪
昨日は 一日中
眠り続けて
今日も 
手術の後の
退院直後の
状態のように
まだ
人ごみには いけませんが
徐々に
ペースを取り戻していこう〜と
思います✴
新たな
神聖な ヒカリを
いただいて
真摯に 
楽しく〜♪
仕事をしていきたいな〜と
思います✴


家に帰ったら
gerberaが 花開いてました!
レムリアの時と同じ!!!
なんと! 昨年の春の ランも
花開いてました〜♪
フェアリーちゃんたちも
祝福してくれてる〜♪
5月は
もう少し
星の関係で
変動がありそうですが〜
みなさまにとっても
素敵な 皮を破るための
変化でありますように〜✴
感謝をこめて〜♡


0 件のコメント:

コメントを投稿