2014年6月1日日曜日

6月1日☆彡

6月に入りました〜♡



ミラクル☆フェアー




「女神」





発表は


もう少し お待ちくださいね〜♪





今日は


先日の29日の 新月の一日を

書きたいと思います



ミルドレッド先生の


個人セッションの日


横浜の ユニコーンじゅんちゃんの

ご自宅兼サロンに

立ち寄らせていただきました



じゅんちゃんの 自宅は


素晴らしい〜パワースポットのように

気持ち良くて〜


とにかく


いろ〜んな事を 




ギュッと話してきました(^^♪


数時間の

滞在だったけど


本当に


愛に行って良かった〜





じゅんちゃんと話したこと


すべてが


ミルドレッド先生の

個人セッションで

癒してもらうことに


繋がっていました✴





じゅんちゃーん ありがとう♡


美味しい


お昼ご飯まで


用意してくれてて〜♡


すっかり


ごちそうになって♡


花ロバ✴ の ロザリオにも


逢えたし〜♡



じゅんちゃんに


見送られて




横浜から 東京へ移動





最終日の 最後の


セッションが


私!


ドキドキ♡




ミルドレッド先生の


セッションは


白く美しいヒカリで


包まれて


神聖な ヒカリが


ずっと

降り注いでいる。。



素晴らしい


ギフトでした




一生の 宝物に なる




思います✴





”自分自身の ヒカリ”を 信じる”





ミルドレッド先生に


天使を通じて


アドバイス


応援してもらったことは



その日


じゅんちゃんと

話したことが

すべて


リンクする 内容でした☆彡



あまりにも


素晴らしい 内容なので♡


内緒にしときます♡





終わった後


通訳をしていた


フィンチ グレース史さん



スタッフの やすよちゃん


ミルドレッド先生



なんと!


一緒に ご飯に 行かせていただいたんですーーーー




もう


信じられないですよね( *´艸`)


史さんが


送ってくれた 写真♡






荻窪にある


とっても


美味しい〜カレーやさん


史さんとは


2回目♡






ヒーリングを


受けて


ボーーーーーーっと

している


私は


あんまり


状況を 理解してないまま


ご飯を ご一緒させて


もらったけど



すんごい ラッキーだった!!!!!


って





やっと



意識が 戻ってきて


実感してます



よーーーく


考えると



ミルドレッドです


史さんです



天使のエキスパートに


囲まれて


食事を


ご一緒させて


いただいた上に



なんと








ミルドレッド先生が









全部



ごちそうしてくれましたーーーーーーーーーーー



きゃああああ〜♡



神よ


天使よ〜


女神よ〜



全ての 宇宙の 豊かさに


感謝ですよね( *´艸`)



だって



スタッフ オンリー だった ハズ













そして




そして




プレゼントまで



くれたのです!






本当は 史さんと やすよさん


だけだったのに



急きょ参加した



私にまで!!!!




ううううううううわあ〜♡





本当に



天使の恩寵を



受けてしまいました〜♡








すごい


ヒカリだったので



ボーーー―っと



帰宅したけど



帰ったら



友人たちが


持ってきてくれた



野菜が


てんこ盛り♡



玄関に


置いてありました〜(^^♪













本当に



嬉しい〜なあ



ありがとう♡ ございます♡



ミルドレッド先生の


セッションを


受ける前から


今日も



またまた


♡の シンクロの 嵐♡












女神のフェアまで


クリーニングして



感謝して♡



丁寧に



改めて



過ごしていきますので



どうぞ



「女神」


の タイミングを


お待ちくださいね〜





ミルドレッド先生  愛をたくさん ありがとうございます♡
















0 件のコメント:

コメントを投稿