2014年6月17日火曜日

TOMOYO創画展 にて

今日は 友人のTOMOYOさんの 個展へ



行ってきました


どの 絵も 素晴らしかったですよ〜✴




ますます


パワーアップしている


TOMOYOさんの もとへは


絵の説明どおり



これから


まさに ”飛躍”しよう〜! としている



変化の波 真っただ中の


女神たちが



絵を 見にきているんだな〜という


感じでした〜✴



今日 一緒に 行った友人の Yちゃんも


まさに


そうです✴




絵を見に行ったみなさまが


素敵な 蝶となって


羽ばたいていくと いいな〜♡




私も TOMOYOさんの 後ろから


エールを 送ります〜♪





〈変化の蝶〉



私には この蝶が 


今日一緒に行った友人に



見えました✴





上の 説明書きも まさに


植物とお花の 役割を書いてくれてます♡



本当に そう!


フェアリーや 女神が 喜んでます〜♪






薔薇の 女神 が 誕生してるみたい〜



薔薇のエッセンスを 使うといいです


みたいな 記述が!





先日 アロマを調合してくれた


友人が 薔薇のエッセンスを


特別♡に くれました〜✴



シンクロ〜♡





この アロマミストを シュッと かけると


背中に羽根が あったことを


思い出すくらい


背中が あつーーーくなります✴ 


すごい✴





昨日 石のひとつが パッカリと割れてしまった

という お直しの


ブレスレット✴ が届きました✴


早速

新たな石を投入して お直しを


して 浄化して



ますます 光を 放って


持ち主の方へと

また


羽ばたいていきました〜✴



このブレスレットの持ち主さんも


まさに



新たな 

状況へと 


変化を


しそうだそうです〜✴


ドキドキ♡



本当に



みなさん


変化中!!!!









昨日 お作りさせて


いただいた


お願いうさぎちゃん♡


彼女さんの お誕生日プレゼントだそうです♡


ゆっくりと 休んでから


明日の朝に 旅立ちます✴



こちらの


メッセージも!



シンクロでした〜✴!!!



昨日 近所の方から いただいた


サクランボ〜♡♡





スーパーで 買おうか 迷って

やめて 帰ってきたら


ご近所さんが


山梨から送ってきたの〜(^^♪ 良かったらもらって〜


って


いただいちゃいました〜♡


ツヤツヤピカりんこ で 



甘くて 美味しかった〜です♡


ありがとうございます




TOMOYO創画展

6月16日〜6月29日(日) 16時まで

場所

LE PRINTEMPS ル プランタン


豊橋市駅前大通り3丁目31

0532-54-3201


案内のポストカードの


この 樹の絵もあります〜✴





といえば


明日は


わたくし


真樹は


こちらの 2人の ”樹” に


逢いに 大阪へ 行ってきまーーす


東方神起 TREE ライブツアー








素敵な シンクロが 起こり続けますように〜✴



このカードを

BLOGを読んでくださったみなさまに〜✴





あれこれ心配して いたずらに怖れを深めても

なんの役にも立ちはしない。


私はヒカリのもとで生き、 ポジティブなエネルギーを


滋養とすることを 選択する。


そうすれば すべてが ふさわしい場所に

おさまっていく。


疑いや物質世界の幻想を超えて、


真に生きることの本質

すなわち


神の道を見いだそう〜✴


光のメッセージカードより〜






常に 自分の 一番明るい未来 姿を


思い描いて


進んでいきましょう〜✴



必ず そうなる!本当に そうなる!















0 件のコメント:

コメントを投稿