2014年7月4日金曜日

ミラクル✴シェア〜✴ ミラクルシャワ―☆キラキラ

おはようございます(^^♪


今日は 珍しく〜朝から


BLOGを投稿します✴


昨日の朝

前日に届いていた

気が付かなかった


郵便物


とっても 素敵な お礼の

ハガキが


TOMOYOさんから

届いていました✴












そして


夕方


家に帰ったら


ポストに


光る封筒が〜✴



レムリアティーチャーの認定証が


届いてました✴



ダイアナクーパー、 エリザベスアン校長先生、

そして

マスターティーチャーの

史さんの


サイン入りです✴





史さんが 先日 イギリスに

ダイアナクーパースクールの同窓会へ

行ってくると言っていて


その時に

真樹ちゃんのレムリアの認定書に


サインをもらってきます


って


言ってたのが


昨日 届いたのです!


すごい


タイミング✴で いただいたので


本当に


嬉しかった(^^♪〜



TOMOYOさんの椿の絵と似てる!

スクールの薔薇です✴


うちのアイスバーグ〜 大好きな薔薇にも似てます✴






昨日、その前と


花ロバ✴宛に


Duetの嬉しいシェア


花ロバ✴の嬉しいシェアを


立て続けに


いただいたので


こちらで

シェアさせていただきまーーす✴


E子姫さまは

たくさんの方に

ブレスレットのキラキラを

シェアして下さっています(^^♪


そんな



E子姫さま

より


マキちゃんの作った


ブレスレットを見た人が。。


キラキラに魅せられて


ブレスレットの輪が広がりつつあります〜✴




Y美さんのは M子さんがプレゼントして


R恵さんのはY美さんがプレゼントして♡

みんなの

愛がラブラブです♡




E子さんが 送ってくれた

M子さん Y美さんの写真〜✴




Duetのプレゼント用のブレスレット✴


持ってくれています♡


左のM子さんは 右のY美さんにプレゼント♡

右のY美さんは お嫁さんの

R恵さんにプレゼント♡


左のM子さんに

メールをくれた E子さんが

少し前に

お誕生日プレゼントで

お花とブレスレットをプレゼント♡♡


きっかけでした


すごい〜愛の循環ですね〜♡



この写真も


きっと 私に送ってくれるように


撮ってくれたんだな〜と


E子姫さんの 優しい気持ちに

とっても

うれしくなりました♡ウルウル


ありがとう〜ございます✴


お二人が とっても 美しく〜輝いていまーす✴




こちらの天使のブレスレットをご注文していただいた方は


以前 注文していただいた方の


お母様✴



この 新しい始まりの天使 さん


お母様が ずっとご主人の介護をされていたらしくて


少し前に

病院で みてもらえるように

なったそうだったらしくて


自分が 介護を放棄したようで



ご自分を少し責めていたそうです


でも


この 天使さんを見て





私も 自分に目を向けていいんだよね





って


ご自分の 新しいスタートを

後押しされたようで


とても

喜んでいただいたと


報告を


いただきました〜✴



本当に 嬉しいですね

この天使さんのカードのように

ブレスレットとともに 輝いてくださいね✴








この ユーモアの天使さんは K子さんの ご主人へ〜✴


会社で

たくさん 大変なことが

あったらしくて


K子さんが ご主人に プレゼント♡



そしたら


なんと


ご主人が

ブレスレットを 夜 カードの上に

置きながら




”今日も 護ってくれて 本当に ありがとうね”


って


言ってた!




すごく 興奮のメールを

いただきましたーーー笑



本当に そんな キャラじゃないのーーーー!

って



偶然 聞こえてしまったその声に


ドキドキして

後ろを 振り返れなかったーー



メールを いただきました〜笑



ユーモアの天使さん♡ すごい 笑いです✴






こちらは J子姫さまが いつも頑張っている

素敵な 尊敬する先輩に プレゼント♡


昨日

J子姫さまから 嬉しい

メールをいただきました✴






プレゼントしたときに 小さかった

サボテンちゃんが

大きな ハートの形に なったそうです!


とっても 大切にしてくださってるようで


毎日 声をかけていてくれるみたいで


いないときは 寂しくないように

ぬいぐるみを

脇に おいていってる〜って✴

本当に 素敵な方です



いつも 冷静で凛としている方の

そういう一面を見られました✴



まきちゃんの
花ロバ✴に感謝です♡





こんなに 素敵な メールを いただき

J子姫さま〜ありがとうございます✴




みなさまの 愛のメール、お言葉を

いただいて


これからも

ますます

楽しく〜♪ キラキラを


発信できたらな〜と


思います♡


たくさんの

感謝とともに♡









 








0 件のコメント:

コメントを投稿