2014年7月10日木曜日

恋が叶う魔法の。。。♡ まとめ その1

今日の 花ロバ✴BLOGは

上原 愛加さんの 魔法の本より



乙女な全ての女性に♡

花ロバ✴ アレンジで抜粋させて

いただきました♡

ダイヤモンド✴プリンセスコレクション✴より〜








ふと 見上げると 時計は5時


目の前にどっさりと


積み上げられた”やるべきことの山と


たたかいながら


冷たくなったコーヒーを片手に


携帯を開いては  溜息をつく

そう、この頃はずっとこんな感じ

気になる彼からのメールの返事は

待っても 待っても 全然来ないし。。。


助けを求めるように、視線をそらすと

その隙間から オレンジ色の空が見えた

途端に懐かしい気持ちがあふれだし、

コンビニに行くふりをして

外に出ると

そこには 空一面の夕焼けが広がってた

ゆったりと

どこまでも

続くような 穏やかさは

私の遠い記憶を

優しくほどいていく〜✴


夕暮れは 私の大好きが


ギュッと詰まった宝箱のような時間


ずっとがまんして

溜め込んでいたやりきれない気持ちが


溢れ出す



だって、どんなに願っても

どんなに祈ってても

現実は 思い通りにならないことだらけ。。。



待っても待っても来ない彼からの返事みたいに、


ささやかな ロマンティックひとつさえ叶わないんだ


最近 ぼんやりと この電車の行先は

ちがうってわかりかけてきたんだけど、

今さら 降りる勇気なんてないし、

たまに心のどこかがどうしようもなく痛くなるけど

それを

忙しすぎる仕事のせいにして

ときに、うまくいかない恋のせいにして

残りは 雑誌の嫌な星占いのせいにして


そう、ずっとずっと何かのせいにし続けて。。。。


いったい


いつまでこんな毎日が続くの??


本当は 私、もう限界なのに!!!






涙をふいて


思い出して


あなたが今いる場所が夜の暗闇に包まれるときも


この世界のどこかでは


キラキラと輝く朝日が昇り始めてる場所があること✴



だから 思い出して♡


もし きみが今いる場所が

まるで

冷蔵庫の中みたいに

寒くて

凍えちゃいそうでも



こーんなにすてきなキミの心の


どこかには


きっと、今


ずっと夢みてたことが


ひとつ ひとつ花ひらきはじめてる


とびきり甘いしあわせが


きみのことを待っている


ふんわりまろやかな場所があることを〜♡




実は あなたの心の中には

その王国とつながっている秘密のお庭があるのです


そのお庭には 大切な

3つの魔法のきまりごと


があります♡




3つの魔法のきまりごと✴


1. 今あなたが思っていることが


そのまま 魔法の種になります



2.魔法の種は 自然と芽を出し、

やがて 魔法の果実が実ります



3.実った魔法の果実は 毎日起こる出来事になって


あなたのところに届けられます✴





どんな ”思い”も すべて

魔法の種として植えられる✴


いやな気持ちを もった時は


その嫌な気持ちが 分量変わらず

そのまま 魔法の種として

植えられてしまいます



心は とても とても 広-----いから


こんな イヤなこと 思ってないもん





思っても あなたが気づかないくらい 広いから


どこかで


その思いを持っていた


だから 私に 起こることは

ぜんぶ、私が 決めてた!

そのことに

きづいて♡




素敵な 魔法の種を 植えれば

自然と素敵な 魔法の果実が実って



絶対!すてきな出来事が 起こるから♡



でも。。。わたしはよく イライラしたり

すぐに 不安になったり、

落ち込んじゃうタイプだから

どんなにがんばっても

すてきな魔法の種よりも


イヤな魔法の種のほうが

たくさん植えられちゃいそう。。。。


大丈夫♡



とっても 素敵な 魔法の種があるんです!


イヤな魔法の種を植えてしまったな〜と


思った

次の瞬間から



”ありがとう〜♡”って


とびきりの 気持ちで


目の前の 人に



優しい気持ちを


プレゼントしてみて!


小さなカードに


ありがとう♡って

書いて

渡してみて♡


相手に渡した


小さな輝きは


あなたの

100倍の輝きをもった


ダイヤモンド✴になって

帰ってくるから〜!





大きなことよりも 小さなことが効果的♡


遠くの人よりも 身近な人が 効果的♡



そうすると


どんどん


ドンドン


イヤな種は 素敵な種に変わっていく〜♡



この 魔法の種を 続ける秘密は



こんな 呪文をとなえながら


もう すでに その理想の状態になった


自分に 愛にいくように♡





”私におこることは すべてとびっきり♡すてきなことにつながってる♡”


本当にそうだから〜✴




いつも


いつも忘れないで♡


ふんわり まろやか〜な気持ちを♡




この 乙女シリーズは

花ロバ✴BLOGで


ちょくちょく 続けていこうかな〜✴と思ってます(^^♪



不定期で 乙女シリーズを


書かせていただきます♡


素敵な 女性のみなさまへ〜✴


BLOGを読んでくださって


ありがとうございます(^^♪



















0 件のコメント:

コメントを投稿