2014年8月2日土曜日

光を選択しよう〜✴

大天使さんをお迎えして

毎日BLOGを

書きますなんて宣言したのに



昨日は BLOGを書けずに

ごめんなさーい✴(/ω\)





自分の中で


大きな変化が あったといえば

あったのです!が


やはり


地球の変化のスピードが


すごいみたいです〜!


少し前なら

5年かかっていた


願望の実現化も


今の


エネルギーだと


一年や半年で


実現してしまうそうですよ〜✴


いよいよ


言霊にも

すべての” 思い”にも


要チェック&クリーニング

ですね(^^♪





昔と比べると


本当に


エネルギーがとても


とても


軽く〜なっているな〜と


感じますね(*´▽`*)



ホスティングエンジェルさんも


残り二日


夜に感じる

エネルギーが

とても

クリアーで

毎晩


すごく


浄化されてます✴



大天使 ミカエル ラファエル ウリエル ガブリエル メタトロン


5大天使さんですが



友人のTOMOYOさんと


話してたら


”大天使ジョフィエル”


名前を言ったので


あわててしまいました〜(^_-)-☆


TOMOYOさんは

”ガブリエルっていうつもりだったのに

なんで ジョフィエルって 言っちゃったんだろーー!”


言ったのですが

私は


すぐに ”理由”が

わかりました〜汗



このホスティングエンジェルの


お泊まり期間


来てもらってから


5大天使さんと

ガーディアンエンジェルに


日頃の” 感謝” の気持ちを


伝えてたんですが



すっかり

ジョフィエルのことを

忘れてたんですーーーーー



実は


花ロバ✴の仕事をする前に


私がいつも


必ず呼ぶ天使は




大天使ガブリエル 






大天使ジョフィエル



この


”天使さん 大感謝期間”




ジョフィエルに


感謝をしてなかったんです


ナンテコトー



TOMOYOさんが


”ジョフィエルありがとう”って


今 なんで 言っちゃったんだろう〜”




って


(そうなんです ”ジョフィエルありがとう”って 言ったんですTOMOYOさん)



でも

TOMOYOさんが


言った 瞬間に

その理由が 私には


 わかったのでした。。





そして

そのあと



”大天使ツフィキエル


名前も出てきた”





って


言われて〜


調べてみようと思って


さっき


オーラソーマで大天使ツフィキエルを


調べて



ビックリ!!!!



「とても慈悲深い母のような愛の大天使で


ライオンハートの持ち主」



て!!!!

大天使ツフィキエル







実は


スマップの 


「ライオンハート」が 


メチャメチャ聞きたくなって


借りに行ってたのーーー♡♡



大天使ツフィキエルまで 


いるのかな〜✴(^^♪わーーーい



すごい〜♡


TOMOYOさん


教えてくれて


ありがとう〜♡








いろんな


天使さんが


飛び交ってるみたいな〜♡



楽しい♪ ですね〜(^^♪



BLOGを 読んでくださってる


みなさま


本当に 実現化が 早いので


自分の Blackな 気持ちを

見つけたら

すぐに 修正して


クリーニングして


気持ちを 叶えたい方に

どんどん


置き換えてくださいね〜♡


私も


大天使とともに


 頑張ります―す✴












0 件のコメント:

コメントを投稿