2014年8月21日木曜日

ミラクル✴シェア と 夏休み

もうすぐ 8月も終わりですね〜(^^♪


この前 いただいた


ブレスレットの感想をシェアさせて

いただきます(*^-^*)



ご注文いただいたのは


娘さんの幼馴染の 同級生のお友達が

海外へ 音楽留学して頑張ってらっしゃるそうで

1人 海外で頑張る娘さんのお友達に


こちらに 夏休みで 帰っている間に


是非 プレゼントしたいのです


J子さまより


Duetのブレスレットのご注文を

いただきました✴





娘さんと 同じ年の子が


世界へ飛び出して


頑張ってると思うと


すごーーーく 応援したくなりますよね〜(^^♪


わかりますーーー



贈られた Mちゃんより

直接 花ロバ✴にメールを

いただきました〜♡



シェアさせていただきます(*^-^*)








花ロバ 中田様


初めまして。夜分に恐れ入ります。


先週金曜日にJ子さんから素敵なブレスレットを

プレゼントしていただきましたMと申します。


J子さんの有り難いお気持ちと花ロバさんの心のこもった

素敵なブレスレットに感激しております。


こんなに素敵なブレスレット、見たことがありません。


毎日はめさせていただきたいです。

光の具合や外では、それぞれ違った輝きをして、

とても綺麗です!


これからまた頑張れそうな気がします。


素敵なパワーをいただき、感謝です!


どうもありがとうございます!

また、母も近いうちにお世話になりたいと申しております。

どうぞよろしくお願いいたします。









こんな素敵な 嬉しい〜✴メールをいただきました〜♡




J子さんの 優しーーい気持ち♡が


Duetのブレスレットに


リンクして お届けできたようで


すごく 嬉しかったです(^^♪








Mちゃん 頑張ってくださいね〜✴






今日は 剣 護身術 神戸支部 あべっちファミリーが


はるばる 神戸から

また


伊良湖に 遊びにきてるということで


豊橋に 立ち寄ってくれました


久しぶりに 逢えて 嬉しかったです〜♪




今日 来ること知らなかったのですが



突然 高校時代に あべっちと同級生達と


撮った写真が急に見たくなって


午前中さがしてたら


あべっちから




”マッキー今日から 伊良湖へ行きます


途中寄ります!”





とメールがあった事に気づいてビックリ!


( 私が 写真を探してる時にくれてたメールだと思います笑)




もちろん


今日来るなんて 全然知らなかったので(^^♪



エネルギーが来てたんですかね〜


ふふふ



あべっちがくれたお土産を手に(^^♪ 

撮影 あべっちの奥さま不思議ちゃん♡





みなさまも 素敵な


夏の思い出を 残してくださーーい♪


実りの 秋にむかって〜✴


たくさん 夏は


発散してくださいね♪



ALOHA✴




















0 件のコメント:

コメントを投稿