2014年8月28日木曜日

素敵なメッセージ✴

 
先日 ご注文していただいて
 
 
送らせていただいた ブレスレット✴
 
 
素敵なお二人さまから
 
 
メールのシェアをしていただきました〜(^^♪
 
 
いつも
 
 
本当に ありがとうございます(*^^*)
 
 
 
 
お二人のシェアは また近いうちに♡
 
 
今日は
 
 
そのMさまがメールをくださった
 
なかに
 
エレマリアさんのことが
 
書いてあったので
 
 
久しぶりに
 
エレマリアさんのBLOGに
 
 
アクセスしてみました〜✴
 
 
Mさん ありがとう(*^^*)ございます✴
 
 
おかげで
 
素敵なメッセージを受け取れました〜✴
 
 
 
新月の時のメッセージがとても素敵でした♡
 
 
 
 
 
 
「混乱した思考を癒しましょう。。。。*

あなたのすばらしい直感があちこち揺らいで不安定になってしまわないように。
そして感情も癒しましょう。。。。*

ひとつのことに捕われて目的を見失ってしまわないように。

あなたがどうありたいか、どうしたいかをはっきり意図してください。

あなたの愛がたとえひとりの人に伝わっただけでも、それは大きく拡大していきます。
どうぞその愛から来る思いを閉ざさないでください。
あなたの愛を受け取ることを待っている人がいます。
あなたの愛を感じたい人が待っています。

天使の愛、宇宙の愛を受け取り、そしてその愛を循環させてください。
あなたは自分が何もできない存在だと思っているかもしれませんが
そんなことはありません。
人はみなそれぞれの立場でしっかり役割があるのです。
何もしていない。。。ということはないのです。
日々の行いはどんなことでもそれぞれすばらしい命の愛の営みなのです。

目の前にあるやるべきことをひとつひとつ愛を込めて行って行きましょう。

すべてがあなたへのギフトとなり、人のためにも役立っていくのです。
人の一生は限りがあり、みなそれぞれの時間を生き抜いていきます。
あなたの人生はあなたが作り上げ、あなたらしくあなたが好きなように
人生のシナリオを書いていってください。

何が起きるか予想のつかないハプニングがあれば、それをどう乗り越えるかも
あなた次第でハッピーな物語にすることができます。
悲しみを味わうことも、つらいできごとも大切な宝物にしていくことができます。
いろいろなできごとや出会いに感謝し、感動してあなたの愛を豊かにして行きましょう。
この人生でたくさんの愛の学びを楽しんでいきましょう。」

そして後半マリアエネルギーに癒されていきました。
その癒しを広げるイメージをして終了して行きました。。。。****

 
エレマリアさんのマリアさま
 
 
素敵ですね〜♡
 
 
 
このメッセージは ドンピシャに
 
今の
 
私のハートに響きました〜♡
 
 
すごく 優しくて♡あたたかいメッセージです✴
 
感謝です
 
 
 
今日もBLOGを読んでくださってありがとうございます✴
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿