2014年8月7日木曜日

ミラクル✴シェア

今日から 少し いろんなシェアをBLOGに


アップさせていただきます(*^-^*)


ここ2週間くらい


みなさまから


嬉しいシェアをたくさん いただいてます✴


本日は


レムリアの光✴ 女神のネックレスを

ご注文いただいた

方々から〜の

シェアです




いつも

その日に


しなければ〜と 思いつつ


いつも

随分立ってしたまって(^^;)



ごめんなさい



メールをいただいた方がたに


感謝の気持ちで♡


また

BLOGを読んでくださってる

方々にも

同じ気持ちをシェアしていただくと

また

嬉しいこと♡が


そのまま

あなたに♡返ってきますので


是非〜一緒にワクワク♪してください〜(*^。^*)








 こんにちは

毎日暑いね!

昨日、念願のネックレスが届きました〜(((o(*゚▽゚*)o)))


酒屋の仕事が忙しくて…店に戻ったら


 花ロバマキちゃんからの郵便物がレジ机に置いてありました。


なんだか気持ちがワクワクしてきて、すぐにでも開封したかったんだけど、


仕事が終わってから ひとりなって開封しようと思って、

大切に置いておきました。

  夜中、みんなが寝静まってからあけました(*^_^*)


   レムリアのネックレスに出会った瞬間、

なんだか身体中がポカポカしてきて 不思議な感じがしました。


  とっても綺麗に輝いていてパワーを感じます!


 有難う♡♡


メッセージカードにも感動しました〜♡


その通りだわ!私、しなければーって頑張りすぎて続かなかったり、

失敗する事がよくあって…


   先日も、ある人のお話で  自然の流れでやっていこう〜って感じました〜o(^_^)o


 マキちゃんからのメッセージカード、大切に手帳にはさんで持ち歩きますね。

  ホントに有難う。

  フラワーエッセンスも、とっても気にいってます。


M子さまより〜✴






花 ロバ・まきさん、こんばんは


 女神のネックレスとフラワーエッセンスが届きました

 ありがとうございました

 ドキドキ、ワクワクしながら封を開けました♡


 包装やお手紙などからも、花ロバさんのお人柄が伺えて、とても感激しました

 そしてネックレス、とても綺麗で優しく、

それに加えて私を包んで(保護してくれる)くれる安心感と信頼を感じました♡

 両手に取って、まず私を選んでくれたことやご縁に感謝をし、


これからよろしくお願いします↘😌↘と挨拶をしました



> また、シェルですが、天使の羽根のような模様が見えて、ラッキーってとても感激しました



> エンジェル・カードのメッセージには、またまた驚きが!!

> 実は、ともよさんから今年のメッセージとしていただいた手紙の内容に、

「豊かさと豊穣を表す“ラクシュミ”のカードが飛び出してきました!!」と書いてあったのです

> またきたぁー!!って驚くと共に、全てはちゃんと用意されているのに、

つい不平不満を漏らしてしまう(特に職場での😄💦)、気づかないでいる私への再度のメッセージか

しら!?(笑)って思えてなりませんでした(笑)

 それとも、もっとメッセージを前向きに捉えていいんでしょうかねぇ!?

長くなりましたが、この度は素敵なモノたちとのご縁を繋いで頂き、本当にありがとうございました


> 大切に、そして仲良くしていきます


M様より〜✴ 





花ロバ Maki様


夜分すみません。素敵なペンダント、無事届きましたぁ💕あまりの美しさに思わずうっとりしてしまいました。そして感激しましたありがとうございました。大切にします。そして、花ロバさんとのご縁に感謝です‼︎    
                            M様より〜✴




 こんばんは
 遅くにすいません
>
> 今、花ロバさんのBlogを拝見して、ホスティングエンジェルって、

初めて耳にしましたが、凄いですね

> とても興味深いです‼

> またのBlogを楽しみにしていますね
>
 また、レムリアの光 女神ネックレスが来る前日、自宅の庭から、

不思議な雲を見ました

コレは何か意味があるのかなぁ⁇

 一枚目は、狛犬みたいで、それが、二枚目の龍みたいな形になって、

時間を置いて、三枚目の羽根雲を見ました。


これから先に起こる事が、何かとても大きな意味があるような気がしてなりません‼


 でもそれが、自分にとって、とても良いことみたいで、何かワクワクしています

 虹の天使さんも、ついててくれるので、心強いです



> MAKIさんは、色んな人をほんわか幸せにしてあげれる、

素敵なPowerをお持ちですね
> 私もPowerをいただいて、何だか幸せ気分です
>
> 今日も良い夢見れそうです
> ありがとうございます‼
> おやすみなさい

Y美さまより〜✴



真樹さん。
おはよぉ〜ございます🌞

昨日、ペンダント届きました。

めちゃめちゃ素敵で、可愛くて💕
ありがとぉ✨ございます✨
早速、つけちゃいました(two hearts)(two hearts)(White Fairy)(two hearts)
ありがとぉ✨ございます✨
そうです

薔薇の天使さんでした✴

ありがとうございます♡

さらに

さらに輝きたいと思ってます

毎日 ペンダントをつけて

ワクワクしています〜✴

本当に ありがとうございます♡

K様より〜✴



こんばんは

ネックレス無事に届きました〜♡
凄く
綺麗で うっとりします

本当にありがとうございます

私には 手放しの天使さんがツイテるんですね〜(*´▽`*)
いらなくなったものを
手放していくんですね
まだ
何が いらないのか?
わからないですが。。

きっと そのうち

わかるんですね〜(^^♪

E子さまより〜✴



みなさま 素敵な 嬉しいシェアを

本当に

ありがとうございまーす♡


妖精ちゃん 天使さん

ともども

歓びで いっぱいです〜♡♡(*´▽`*)








今回のレムリアの光✴ 女神のネックレスは

フラワーシェルを 3個入れて


より

祝福で✴〜♡



レインボームーンストーンを入れてみました✴

レインボームーンストーンは

女神の石でもあります✴


Duetのネックレスは

首のところに 水晶をいれていますが

邪気が入ってこないように

良い気だけを

うけとれるようにしてあります✴



このネックレスを創っている時は



ハワイの レイのような 祝福される imageも

創っているときに

浮かんできたり〜✴


たまたま

レインボーエンジェルさんから

きていた

シャスタ山からの 

レムリアのエネルギーを

アチューメントで

受けたりできて







送らせていただいた日の

翌日

マヤ歴の

新年を迎えて〜!

全ては

知らずに そうゆう流れになっていたので


すごく

みなさまにとっても

もちろん

私にとっても


歓びでした〜♡




神聖な レムリアのエネルギーも

感じることができました(*^-^*)


と ここまで

書いていたら


またレインボーエンジェルさんから

メールが来ました!




「シャスタは タイムリーな出来事を起こすキッカケとなるでしょう!!」


ですって!ww


本当に すごい タイムリーミラクルです(^^♪




前回の BLOGに書いた


ルイーズヘイさんの シェアや

ブレスレットの嬉しい報告

あと


フローラコロナエッセンスの

嬉しいシェアも

いただいてます(^^♪



お金のブロックのはずしかたなども


どんどん載せていきますので


また BLOGに遊びにきてくださーい♪


みなさま


素敵な夜を〜✴



感謝をこめて〜♡





0 件のコメント:

コメントを投稿