2014年8月8日金曜日

ミラクル✴シェア 続き♡"

今日も ミラクル✴シェアの 続きを
書いていきます〜(*^-^*)


素敵な 羊毛作家さん


maki✴artちゃん

からのシェアです♡






マキさんへ♡

お久しぶりです(haha)

しろたんです( ´ ▽ ` )ノ✨

お元気してますかぁ?いつもブログを見てワクワクしてます(Cony attracted)

今日はマキさんにご報告があります♡


私が今大好きな人にシンガーソングライターの高橋優さんという方がいます。


熱い人で唄も強い歌詞が多いですが、その裏側には愛がちゃんとある唄を唄っている方です。



その優さんが名古屋にラジオの収録に来るというお話がありました。


あいにく公開収録でもなかったし、私自身お仕事もあったので諦めていたのですが


その収録日の2日前に急きょお仕事が3日間お休みになったのです!


(コレは呼んでるんじゃないか⁈)ってダメ元で当日名古屋に行くことにしました。

その時、マキさんの天使さんのブレスレットをして♡


そしたら!!!!

会えたんです!!!!

優さんに!!!!



詳細を語ると長過ぎる⁈ので割愛させていただきますが、


とにかく何かに導かれるようにすべてのタイミングがカチッと合いました!

私、ずーっと優さんと握手したい!サイン欲しい!ってお友達に言ってて。



優さんと名古屋の街で出会えたこともうれしいですが、握手も出来たし、


サインもしてもらえたし、お話しも少し出来ました!→


マキさんの天使のブレスレットに背中を押してもらったような気がしてなりません!


そのくらいすべてのタイミングがバッチリだったのです(haha)

マキさん!!!!


ブレスレットを作ってくれてありがとうございました!!!!(sparkling eyes


2014 8.5









実は


高橋 優 さんというアーティストさん



しろたんが 

このメールをくれる前日

たまたま


CDショップで見かけて


すごく 気になった人だったから


メールを

もらって

私も 超〜

ビックリ(*^^*)


”気になった訳” が わかりました(^^♪

きっと


しろたんが

ラブ光線を送ってくれてたんでしょうね〜〜♡







と こんな  素敵な〜♡画像も 送ってくれました〜!!




すごーい♡ 私も 大興奮でした〜!!!



maki✴artちゃんは とっても素敵な


羊毛を創っている作家さん♡




お人柄も すごく可愛くて♡


しばらく お逢いしてないのですが


いつも ほんわかな〜♪


幸せな 報告をしてくれます(*^^*)



随分前 (3、4年くらい前)


天使のブレスレットを購入してくれました✴



すごく 大切にしてくれていて


天使にも とっても


大切にされてるような〜♡人だから


きっと

この


素敵すぎる ミラクル✴が!起こったのだとーーー♡♡



すごーーく前に


私が 竹本孝之アニキに


中学生時代以来に 逢った時


BLOGにそのことを

書いたら


めちゃめちゃ 一緒に 胸キュンしてくれた

のが


しろたん♡でした♡




一緒に 同じ気持ちになると


こうして 同じ 現象を 引き寄せるんですね♡

先に ”気持ち”を感じるのが

引き寄せのポイントなので




今回 しろたん♡が


報告してくれて



何年か前の 竹本アニキとの

出来事を


ものすっごく 喜んでくれた


しろたん♡を

思い出したのでした〜(*^^*)♡



しろたん♡ 幸せ報告を ありがとう〜〜


優さんに 逢ってる


しろたん♡が


すごーーーーーーく

目に浮かんで

ドキドキ♡しちゃいました

(*^^*)


BLOGを 読んで 胸キュンした


みなさまにも


素敵すぎる

胸キュンが♡


ありますように〜✴


maki✴artさん BLOG





0 件のコメント:

コメントを投稿