2014年9月12日金曜日

ミラクル✴シェア  天使ちゃん



スーパームーンも 終わりましたね〜


すごい 雷もなったりして。。


クリーニングですかね〜(^^



またブレスレットの素敵なシェアを


いただきましたので


ご紹介させていただきます(*^^*)




今回 シェアをいただいたのは


ゆるしの天使さんが ブレスレットに

ツイテいた Sさまからの


シェアになります(*^^*)



ブレスレットを受け取った日に


ゆるしってことに思い当たることが

あったそうで

友人と

色々と話してたそうです✴


そうしたら


翌日


 

昔、ケンカ別れした 友人から連絡が

入ったそう!



天使さんの凄さに

興奮してました!と

聞いてたのですが





なんと


今日 また その後の連絡を

いただいて


急展開に話が進んで



今月末にそのケンカ別れしていた

その友人と会うことになったそうです(*^^)v




すごーーーーーーい♡




私も 興奮してしまいましたよ〜♪


しかも


ダブルレインボーを ちょうど見たと


間に入ってメールをくれてた

Kさまが

画像も 送ってくれましたよ〜♪(*^^*)




Sさまと 報告を メールしてくれた


Kさま ありがとうございますー!!!



ウキウキしちゃいました♪



そして


うちにも 天使ちゃんがまた

増えましたよ〜♪


この天使ちゃん〜✴

すごっく 光ってみえるんです〜〜

翼も お顔も とても 綺麗な

天使ちゃんです〜♪



天使ちゃんが来てから

蝶々が

以前よりも

たくさん 遊びにきてくれたり〜

緑が輝いてみえます〜(*^^*)



今日は 最後に


ホ オポノポノ 手帳からの

言葉を〜



あなたが出会うすべての人々は、

あなたが、

あなた自身を愛することを学ぶために

現れてきてくれた、


かけがえのない存在です.


KR女史



今日も BLOGを読んでくださってありがとうございます♪






















0 件のコメント:

コメントを投稿