2014年9月17日水曜日

大人の夏休み〜 渥美半島 伊良湖大あさりと 温熱パンダテルミーと(^^♪

昨日は 久しぶりの


温熱パンダ〜渥美半島の旅へ〜♪



友人の のぶえちゃんと行ってきましたよ〜(^^♪




9月に入ってすぐ





”えりこさんのテルミー受けて〜大あさり定食たべにいきたーい”







と メールをもらって



”賛成(^^♪

行く行く〜♪〜♪ 嬉しい〜〜”








昨日が クルのを

楽しみしてました♪






久しぶり〜の テルミーは


もう 相変わらず〜最高✴✴✴



テルミーの 熱が


どんどん 体を ほぐして 


奥底まで 癒してくれます〜(*ノωノ)





受けてる間に いろんな


映像が 浮かびますが〜✴


それが いつの映像なのか


わからないけど


どんどん クリーニング出来てる感じ〜



あまりにも


気持ちよくて


途中から


やっぱり 眠りに 落ちました〜〜




 テルミーって

癖になる〜気持ち良さ   とろ〜ん




こうゆう 時間を設けるのって


すごく 大切だな〜と


意外と 体が疲れてることに


気づいてないことって



多いんだろうな〜と



毎回ですが 気づかされます(*^^*)



いつも えりこが 終わったあとに



こんなものが見えたよ〜と


教えてくれますが


昨日は






” 真樹ちゃんとこに ちょいちょい

おばあちゃんが きてたよ


たまに きて 護ってくれてる存在”






って


身内とか そうゆう” 枠”では


ないそう〜



護ってくれてるなら ありがたいし


ありがとうです


実は


私も受けてる時に


声が きこえて



”感謝だよ〜 すべてに 感謝を忘れちゃダメだよ〜”


って




えりこから 聞いたとき



あっ その おばあちゃんからの 言葉かな


と思いました(*^^*)




もしかしたら。


もしかしたらだけど



未来の ”私” かもね〜♪(^^♪ うふふ


とも


思っちゃいましたよ〜







どうしても




やらなきゃ〜ということとか


日々の 頭で考えることで



いっぱいに なりがちなので



誘ってくれた のぶえちゃんにも


感謝〜✴




そのあとは 三人で 


伊良湖の 灯台茶屋さんへ


大あさり定食を食べに〜♪


本当に 最高に 美味しかった〜〜♪







食べて帰ったら


ケンちゃんに 逢えました(*^^*)



ケンちゃん 細すぎーーー!


ペラペラのお腹に注目です





PEANUTS王国が すごいことに


なっていて


感動 しっぱしの 一日でしたよ〜


✴注 のぶえちゃんおススメ 小顔効果写真の写り方⇩右と真ん中の手に注目












更に 豊橋に帰ってきたら



なんと!


お昼に飲んだ ビールのお金を


灯台茶屋さんに お支払してないことに



突然


気がついて!


(私は運転してないのでご心配なくーー)




あわてて 連絡



電話に出た おばちゃん






”あ〜、 もらってなかったかね〜〜


まあ〜 おばちゃんの おごり おごり


わざわざ 来なくていいよ〜〜”





って!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/






いやいや お支払にいきますーごめんなさいーー



って


電話を切ったら





もう  えりこが


灯台茶屋に到着していて


支払っといてくれました〜〜

ありがとう〜!




なんて のんびりした イイ人たちなんだ♡





そんな 印象が 残る



渥美の旅でした♪




えりこが ついでに送ってくれた



伊良湖の 夕日






その日 夕方 運転予定のない私でしたが


なんと わんこの 美容院予約入ってましたーーー


車でしか行けないとこなので

電話して


キャンセルしました(^^;)

 あはは



今日は 一日 眠り続けて


体を ゆっくり休めましたよ〜〜


本当に 浄化だ〜✴




今 えりこから メールきて



テルミー

プチリトリートなんだって!!!


本当だ!ピッタリ〜!





渥美半島さん また


お伺いさせていただきます♪




みなさまも ステキな 大人の夏休みを〜♪

まだ間に合うよ〜



今日もBLOGを読んでくださって ありがとうございます♡



























0 件のコメント:

コメントを投稿