2014年9月21日日曜日

鈴木 愛ちゃんの 愛ある文字パワー

今日は  デザイン書道家の 鈴木愛ちゃんの


個展へ行ってきましたよ〜(^^♪




すっっっっっごーーーーーーーーい


癒されました!!



本当に 文字で こんなに 癒されるなんて



帰宅してからも



ぼーーーーっとしちゃいましたよ〜



愛ちゃんの 文字といえば

ボンとらや さんの

この どらやき の文字



カレーうどんの この文字


どこでも いつでも

豊橋市民は 目についてるこの 愛ちゃんの文字




そんな

愛ちゃんとは 直接逢うのは


一年に一度くらい


秘密の♡ランチ会で


お逢いするくらい〜♪



そんな 関係の中でも


花ロバ✴のお花も 購入してくれたり


ブレスレットも♡ 購入してくれたり〜



最近 販売しだした フラワーエッセンスも!






そのたびに とびきりステキな



感想を くれる 愛ちゃん✴



愛ちゃんの 素敵な



こんな素敵な女子力が あったら


あんなことも〜


こんなことも〜♡と


妄想させちゃう 素敵女子代表の愛ちゃん






そんな 愛ちゃんの個展は



ふんわり まろやか〜な♡ 文字も


あれば


力強く 凛々しく ぐいぐいと


引っ張ってくれる


エネルギーの文字もあり






愛ちゃん すごい



愛ちゃん すごい









こんな ボキャブラリーしか出ないのですが(/ω\)



受け取ってる


感覚は 文字 ひとつひとつに



真心が



宿っているようで



エネルギーがすごいのです



グイグイと 



心に きたんでしょうね〜〜


まだ


きてる〜!




すごいな〜




文字で


こんなに 癒されるんだ〜〜


って



本当に


感激しちゃったのです



今回の愛ちゃんの 個展の場所の


お寺さん 応通寺さん

(字の変換が出てきませんでした(*^^*))


とても 素敵な お寺さんでしたよ



常に 満員でした!大盛況〜



お寺さんの ご夫婦も


とっ〜ても あたたかくて 良い方でした(*^^*)





奥さまに


愛ちゃんの 書をバックに 写真も 


撮ってもらいました〜♪(小顔効果の撮り方で(^^♪ あはは

美奈ちゃん、 のぶえちゃん、 私、 愛ちゃん




書は


どれも

これも

すべて 素晴らしかったけど


愛ちゃんの 寿 という文字に



とっ〜ても

パワーをいただきました!



ご縁が繋がり幸せで満ちあふれますように



と 説明書きが ありました(*^^*)♡



本当に この言霊のパワーを


いただけるよう〜!




私 本当に


すっかり エネルギーチャージを


させて いただきました〜(^^♪



ありがとう〜♡ 愛ちゃん✴


心から 感謝です♡



23日まで 個展やってるそうです〜






是非〜(^^♪


応通寺さんの 襖 に 書かれた文字

直接 ご覧くださーーい✴




ステキな 愛ちゃんの文字のパワーが


みなさまにも 届きますように〜♪




今日も BLOGを読んでくださって ありがとうございます✴






































0 件のコメント:

コメントを投稿