2014年9月24日水曜日

新月♪パワーと いいことが起こる幸せの絵本

今日は 新月♪


いろんな宣言 しましたか?


私は いつになく



いつもの 新月以上に ウキウキ♪ワクワク♡



パワーが 湧いてきています(*^^*)



今日は 天使さんのメッセージが


たくさん ありました♪


朝 車を運転していたら

前の車が


4444のナンバーの車でした♪



横の車は 144


夕方

前の 車が また 144


だったので


エンジェルナンバーの本を


今日は 持ち歩いていたので

144を


調べてみたら


大天使ジョフィエルが出てきました♡




ジョフィエルは 


とても 大好きな 天使さん♡


いつも Duetのブレスレットや

ネックレスを

創るときに 呼ぶ天使さんです



ガブリエルとともに〜♡


とても 助けてもらっているので


すごーーく 嬉しくなりました



メッセージは


大天使ジョフィエルは 天使界をあげて


あなたの思考をすばらしいものにするのを

助けています。

こうしたプラスの思考は この世界への大きな貢献となるのです


でした♡



だからか〜



今日は ウキウキ♪する 思考の送り出しが

とても

スムーズにできる日でした〜(*^^*)



愛ちゃんの 個展へ行って

エネルギーチャージしてから


天使が わ〜っっと


駆け寄ってきた イメージが

ありました♪


まさに


”愛”で満たされたのかも〜♡



実際 個展へ行った次の日は


エレマリアさんの 幸せの絵本が

すごーく欲しくなって


購入しに走ってました(*^^)v



ページを開くと


愛が いっぱい♡ 


文章も素敵ですよ〜




からだ中を愛と情熱で満たしてください。

その思いをつねに感じてください。

羽が大きく広がって、美しいビジョンが見えてきます。

あなたが望んでいる、あなた自身のいちばん素敵な姿です。

天使たちは いつも

そのお手伝いをしたいと願っています。



愛とヒカリと喜びと情熱いっぱいの守護天使







今日は 久しぶりに 母親に逢いましたが


このページを開いて

見せたら




” わー 真樹ちゃんみたいじゃん”






言ってましたよ あはは (すみません)



決して 親バカでは ないのですが(/ω\)



今日は ご先祖さまにも


たくさん 感謝ができた 良い日になりました(^^♪




BLOGを読んでくださったみなさまにも


ずーーーーーっと


ずーーーーーーっと


いいことが 起こり続けますよう〜に♡


0 件のコメント:

コメントを投稿