2014年9月3日水曜日

ミラクル✴シェア と 美しい写真✴

風が秋ですね(*^^*)


いつもの夏は 残暑でまだまだ

グダグダですが

今年は 涼しいな〜と

家の

お花も寄せ植え増やしました✴


ついでに

妖精サークルもお部屋に

作ってみましたよ〜✴


また写真をアップさせていただきます(*^^*)



前回 ご紹介できなかった

Y美さんの

シェア✴


ご紹介させていただきまーす(^^♪




おはようございます


土日で家族旅行してて、昨夜帰ったら、ブレスレット、届いてましたぁ


とっても素敵過ぎて、キラキラのワクワクが止まりませ〜ん


思ってた以上に素敵で、とっても気に入りました


ありがとうございました

今日は新月なので、早速つけました

大切に使わせていただきますね

ユーモアの天使さん、素敵です



これから、女子力UP✨して、楽しく過ごして行きたいです

そして、レムリアの光 女神ネックレスと一緒につけますね

そうそう、今、オレリア・ルイーズ・ジョーンズの、

「レムリアの真実」

を読んでいます‼

とても奥が深いですね‼

先ほど振り込み完了しました

ありがとうございました


土日に、日光行ってて、東照宮、とてもスピリチュアルなパワーがありました

そこで、願いが叶う木を写真に撮ったら、素敵な光✨が写ってましたので、送りますね〜

小学生の子供の自由研究にと、世界遺産巡りをして来ました‼







すごーい✴✴!!

 パワーが満ちあふれてるじゃないですか〜!



興奮してしまいました!


そしたら

昨日

また Y美さまから

こんな素敵な メールと

写真を送っていただきました〜(*^^*)♡♡♡




マキさん、こんばんは

いつも、ブログを楽しく拝見しています♥



この前のメールの補足ですが、日光東照宮の願いが叶うご神木は、


徳川家康のお墓の直ぐ隣りにあって、叶杉(かのうすぎ)と言います。


写真を撮った時も、もちろんレムリアの光・女神ネックレスをしていました✴


後、日光東照宮の中に、天井に龍の絵が描いてあり、

その龍の真下で、お坊さんが拍子木を打つと、

龍の鳴き声のような甲高い音が鳴り響くんです‼


鳴龍(なきりゅう)と言います。

とても感動して、涙が出て、心が洗われるようでした✴



私は、中学の修学旅行で来た時、


三猿と眠り猫位しか覚えてなかったけれど、


今回訪れて、改めて凄いスピリチュアルなパワースポットだなぁと思いました



そして、レムリアの光・女神ネックレスをしてから、

不思議な雲を良く見るようになりました。

写メを送りますね‼

まずは、大天使ミカエルさんです





ミカエルだよ💖って、天からイケメンの声が聞こえて、頭上を見たら、


虹🌈が見えて、雲がみるみる天使の形に…大きな羽根と足元に虹があるの、分かりますか??


私のネックレスについててくれてる、


虹の天使さんが見せてくれたのでしょうか👼


とても感動しました

後は、お盆の13日の朝、フッと空を見たら、何と観音様のような雲が…





思わず手を合わせて、ありがとうございますと唱えました。

いろんな方が私を応援して下さる、ありがたいなぁと思って、

いろんなメッセージに耳を傾けて、楽しく過ごして行きたいと思っています

とにかく、女神ネックレスも、ブレスレットも、凄いパワーがあるのが分かりました‼


ずっと大切に使わせていただきますね(^_−)−☆






後、鳳凰らしき雲です!




なんて素晴らしい〜写真なのでしょうか〜!!!


送っていただいて


大興奮しちゃいました✴

Y美さま 本当に ありがとうございます(*^^*)




Y美さまは


レムリアの光の女神のネックレスと


ブレスレットすごく

褒めてくださってますが



もともとの


Y美さまの 中の


美しい〜神聖さが


引き出されたのだと


思います(*^^*)


Duetのブレスレットや ネックレスを

ご購入していただいて

よく 嬉しい感想を

いただきますが


誰もが みんな


魂に宿している 美しい光を

引き出す


お手伝いに


きっかけに

なれれば


嬉しいな〜と


思って ずっと 創ってますので


本当に

みなさまの ご感想が嬉しいのですー♡




お花もGREENも

もちろん

そうなのですが



もともと

みなさんの中に


あったものが

引き出されると



こんなに綺麗〜!ほらっ♡



って


天使、妖精 女神が


ふわ〜っと


寄ってきてくれる 感覚です✴



フローラコロナのシェアも

したかったのですが

次回に書かせていただこうと思います〜♪



花ロバ✴Duet では

オーダーのブレスレットのご注文

ネックレスのご注文を

随時

受けています✴



✴ 天使の愛と妖精の輝き(一本 4400円)


✴✴聖なる魔法とチャンスの扉

(2本セット 7700円)


✴✴✴ 女神のサポート マスターの愛 実現する

(3本セット 11000円)




ネックレスは

15000円〜になります(*^^*)


入れたい石や 色などの

ご希望などもあれば

そちらも ご要望に添えられるようにいたします〜✴


ご希望の方は


こちらのメールか ホームページまで♪

thank-you@hanaroba.com

mankymaki0328@i.softbank.jp


花ロバ✴ホームページ



今日もBLOGを読んでくださって

ありがとうございます✴


あなたに

たくさんの

キラキラと輝く粉が降り注ぎますように〜(*^^*)











0 件のコメント:

コメントを投稿