2014年10月13日月曜日

大天使ガブリエルの宝石☆

大天使ガブリエルが大好きです✴




いつも Duetを 創る時は



大天使ガブリエル と


大天使ジョフィエルを 呼んでから


創りはじめています✴




大天使ガブリエルは


メッセージの 天使と呼ばれています✴


私の Duetのネックレスの


石は



ダンピュライト


という 石です✴



初めて作った ネックレス



本当は


エンジェルオーラクオーツで


創るつもりだったのですが


どうしても 石が 決まらなくて


ある時

エンジェルオーラダンビュライトを


見つけた時


これだーーーー♡




トキメキを 感じて


すぐに 購入しました*



後から


ダンビュライトが


「大天使ガブリエルの宝石」




呼ばれてることを知りました✴







このことを知ってから

ますます


ガブリエルを身近に

感じるようになりました✴



昨夜から


急に ガブリエルの


エネルギーを


強く感じ初めましたよ♡



そうしたら


2年前から 書いている


ノートを


読みはじめて


そこに



ダイアナクーパーが載せていた


文章が 書き写してありました✴



これが


ガブリエルからの


メッセージかな〜と思いますので


シェアさせていただきますね



2012年とその後  ダイアナクーパー著



ある夜、友人と話していると 非常に真剣な様子で

大天使ガブリエルがやってきて こう告げました✴


過去を考えることも、 未来を心配することも止めなさい。


今、人類は 特別にこの時のために

何千年も前に 惑星から送られた エネルギーを

受けています✴



そのエネルギーがもっている メッセージは


今、現在の私達のために 編成されたものなのです。


その惑星では 当時すでに 私達がどんな経過をたどるのかが


明確に把握されていたのです✴


一日 一日ごと ”今” という時がやってきます。


地球上の私達は あまりにも 目先の事にとらわれすぎて


現在の私達のために 愛と意図を持って

送られてきている

エネルギーを拾いあげることができていない。





大天使ガブリエルは 言い

過去や未来では なく


今だけなのだ と繰り返しました。



やるべきことは とても はっきりしている。


それは 天地創造の始まりに源から送られた

メッセージに波長を合わせること✴


エネルギーが高いとか 低いとか 言ってる間は

源に波長を合わせることは できないのだと。


さらに 大天使ガブリエルは


毎日静かに座る時間を作るように〜


と 言いました✴


星に、 動物に、 万物に



全てに 心を開くのです✴


その日、それぞれの瞬間のエネルギーを歓迎し

祝いましょう〜✴


そうすれば エネルギーは あなたと共に働いてくれます







大天使ガブリエルとともに働きあっている ウサギちゃん

純粋さと喜びを 広げているそうです☆彡


うちの チャッピーと はるちゃんです(小さい頃)♡




先日 BLOGに書いた 空のManaさんの


内容も  自然や万物からの エネルギーと


同調する〜でした✴



その日 私が 引いた オーブカードは


すべて


自然のスピリットのオーブで

内容も

まったく 同じメッセージでした✴


台風も来ているし


自然のスピリットからの


メッセージが 強くなってるかもしれませんね





そして






2012年とその後の本を


開いて


ガブリエルの事が書いてある 前の

ページを見たら




ガンジーの 始まりの言葉が!





ダイアナクーパースクールの 基礎編の


朝 調布の公園で出会った ガンジー!!!!





あの時は なんで ガンジー?




思っていたけど


やっぱり


偶然てないんですね〜w!



ガンジーさんも そばに いてくれたんだ♡





おもいました(*^^*)



日々のどんな 出来事にも


心配に ”気” を 飛ばさないように


台風とともに





クリーニング✴


クリーニング✴





まだ 来てもない未来に 思い煩うことなく


来てほしい


未来を どんどん 思い描いていきましょう〜♡










今日も BLOGを 読んでくださって ありがとうございます(*^^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿