2014年10月12日日曜日

恐れからの 解放(^^♪

先日 Facebook 決別宣言✴ を


した後


強烈な 解放感のあと


強烈な


恐怖感に 襲われました!




”本当に これで 良かったのかな”



”今まで FBで BLOGを読んでくれてた人達は?


もう 読んでくれなくなるかも。。”




” 今まで 花ロバ✴BLOGを たくさんの人が

読んでくれてたのに!”



”これから イベントやるにしても

どうやって宣伝するの?

 イベントの前にやめるなんて!

バカ?!


普通じゃない!

本当に だいじょうぶ?!”



もう


様々な ”恐れ” ”恐怖” 不安


に 包まれました✴






もしかしたら ”離婚”を決意した人


同じ気持ちかもーーー!


とかも


感じてました*(もっと大変ですよね)



決意して もう自分でも 前に進もう!


無理だった!


おもった ハズの出来事なのに



どうしようもない 不安に 襲われる。。。。



これを


”エゴ” というそうです*



エゴは 容赦なく 試しに やってきます!



自分の ”感覚” では なくて


損得勘定の 頭で 考えてきた

今までの 常識を


一気に 突っ込みに やってきます✴






こうした


苦しさに 追い込まれた時



天使の使いのように



横浜のじゅんちゃんから


”BLOGを 読んだよ〜!!


真樹ちゃんの自由な気持ちと


昔の自分がリンクして


涙が出てきました”





とメールをもらったり



友人からも 勇気もらったと

 電話をもらったり


様々な ヘルプがあり〜


エゴに占拠されかけた

気持ちが




”やっぱり 良かった!”



感じられるように なってきました(*^^*)





そして


ビックリしたのは


このBLOGを読んでいただいてる


ページビューの数が


Facebookで


シェアしていたときよりも


なんと


2倍に 増えたこと!



恐れていたことと

真逆な 現象になりました



それは




どんな 少ない 閲覧数でも

いい!

私らしく

コツコツと やっていこう〜!!






決意した途端に


なった現象でした(^^♪






もちろん Facebookをやめてから


ほぼ 毎日 BLOGを書くようになった事も


あると思います(*^^*)




本当に 気持ちが 解放されて


どんどん


書きたくなって



今まで すごく 制限 してたんだな〜と



感じてますよ〜✴(*^^*)




これからは


ワクワク♪ することしかしない




決めました!


少しでも 自分の気持ちが


もやっとしたら


しません✴


昨年 ホームページを作ったときに


購入した本の中にあった 文章 を

また今


読み返しています✴


本の神さま 紙様  いつも


助けてくれて ありがとう〜♡



「わたしたちの最も根深い恐れは、 わたしたちが 力不足である

ということではありません。


私達の 最も根深い恐れは、


私達には 計り知れないほどの 力が あるという点です。


それは 暗闇ではなく、

私たちを もっとも 怖がらせる、

私達の ヒカリです✴


わたしたちは、自問します。



自分が優秀で、美しくて、才能あふれて、すばらしいなんて

いったいナニサマのつもりなの?


でも実際は、そうではない人などいるでしょうか?

あなたは 神の子です✴


無難な行動をとることは、

世界のためになりません。



他の人々が 不安に感じないようにと


自分を小さく見せることは、なんの役にも立たないのです。


私達は ヒカリ輝くべくして存在しています✴


子どもたちがそうであるように、


私達は 内にある神の栄光を再現するために

生まれてきています✴


それは 一部の人だけのものではなく

みんなの中に存在しています✴


そして、

わたしたちが 

そのヒカリを輝かせると

無意識のうちに他の人々にも同じことをする

許可を与えます!

私達が

恐れから解放されると、私達の存在は

自動的に他の人々を解放しているのです!



スピリットジャンキー✴ ガブリエル バーンスティンより






恐れから 愛へ〜♡


すべての人が 輝きますように✴




今日もBLOGを 読んでくださって ありがとうございます✴

0 件のコメント:

コメントを投稿