2014年10月21日火曜日

銀河ブレスレット ナウ♫ ご注文承りまーす♫

銀河大使〜✴


come back!





輝くような 銀河に行ってまいりました✴




(*^^*)




宇宙の扉を開く


50の鍵



突然 ヒラメいて



宇宙の扉を開く


銀河のブレスレットを


作りましたよ〜✴



大きな 水晶が ついた

ブレスレットは

私がもともと つけていたもの☆彡




銀河大使に 戻ったら(意味がわからなくて すみません)



ダイアナクーパーに


感謝の 気持ちと敬意を こめて〜✴





螺旋のような〜 天に昇るイメージで




まさに



この ソウルメイトのイルカのような〜










ブレスレットを 作りたくなりました〜✴









銀河に意図(糸)

したら


宇宙の扉が 開きました〜♪


キラ〜ん♪





このブレスレットには


もともと




スターの天使が

ツイテいました〜✴






今回


銀河大使 完全復活宣言♫


とともに



この


宇宙の扉を 開く 銀河ブレスレットを


販売させていただきまーす♫


いつもは


それぞれに それぞれの

天使さんを

ブレスレットに つけますが

今回は





すべてに 星の天使✴ という 意図(糸)



お創りさせていただこうかな〜と


思います✴




ピカピカの

大きな 水晶と


天使のような 


イルカのような


羽根が ツイテいて


青い宇宙のような キラキラビーズには


星のモチーフツキです♫


銀河大使なので



超スピードで みなさまに


お創りして


お届けいたします✴


納品予定は


11月1日です✴




お値段は


税込&送料込みで✴



宇宙の扉を開く〜♫



11100yen


お申込みは


mankymaki0328@i.softbank.jp

thank-you@hanaroba.com


090-1566-0030


まで

お名前とご住所をお書き添えのうえ


銀河ブレスレット希望〜✴♫



送ってくださーい✴



制限枠は



宇宙なので




ありませーんwww











銀河大使が キラキラキラ〜



しながら


お創りいたします✴



星に手を伸ばして、

あなたは スターですよ✴




たくさんの


銀河大使をお待ちしてまーす♫



今日も BLOGを読んでくださって


ありがとうございます✴















0 件のコメント:

コメントを投稿