2014年10月28日火曜日

銀河大使☆彡 鞍馬山☆彡 金星人☆彡 ありがとう〜

銀河ブレスレット✴


先日


ラピスラズリを追加しました〜✴




新しいヴァージョンを載せたのですが


またまた



ラピスを少し増やして


ちょっと


また


ヴァージョンアップ予定です〜♪




今日


ずっと 創っていたのですが


これだっ!





なかなか


決まらず。。。



背中の羽根が( あるとして)


かなり

疲労したので


ただいま

休憩を入れて


インスピレーションのような〜


存在を待ってマース(*‘ω‘ *)



ギリギリですが


たくさんのサポートを感じてるので


イイ感じにできるといいな〜〜✴


ご注文いただいた方がた


楽しみに♪11月1日

お待ちくださーい☆彡






ハロウインの時期になると


ちょっと


天使さんたちとは


違う存在も ウロウロするのか〜



いろんな ものを感じたり〜するのですが



毎回


夢 も バラエティーに富んでいて



おおおおおっ


( ゚Д゚)



という 感じになることも

多々あり




そんな時は



京都の鞍馬山で 授かった


小太刀




枕元に 置いて眠るか


握って眠るか。。




この小刀は 本当に すごく


護ってくれるのです〜✴



随分前にも書いたのですが



京都の鞍馬山の頂上で


お守りをみていたら


”ちょっと ちょっと〜”




売店のおじさまに




呼び止められて





”あのね

他のお守りは

一年だけだけどね

少し

高いですが

これは 一生 あなたを護ってくれますよ”


って





言われて

出されたのが


扇子(魔をさける〜、遠ざける)

だったかな〜




小太刀



びびびっと


縁を感じて〜


友達は 扇子


私は 小太刀にしました☆彡



呼び止められたのも

不思議だし〜




2年くらい前になりますかね〜



”あの小太刀を

いただきに 鞍馬に 行ったんだーーー!”


というくらい



どれだけ

護ってもらったか〜(^_-)-☆




ものすごーい


あまりにも 低い次元の波動を

夢で受けてると


大天使ミカエルも


その 次元に入れないのか〜


天使たちも

近寄れないのか




ひえーーーと



怖くて( ゚Д゚)




もうどうしようか〜



なった 時期があったんです✴


でも

鞍馬山の 小太刀



授かってからは


すごい威力で


撃退してくれるので


必ず 枕の上に置いて眠ってました。



偶然 


その時期に テレビで


北島三郎先生が





”僕はね、 小さい頃 おばあちゃんが

眠ってるときに

魔物が くるといけないから

枕元に 刀を 置いときな!って


言われて


ずっと 置いて眠ってるんですよ”


って


言ってるのを見て




|д゚)やっぱり〜!?




さすが〜!!


サブちゃんは



やってたんだーーー


魔 を撃退してくれるんだ〜





感動しましたよ〜!



そもそも 鞍馬には




15年くらい前にも


その


一緒に行った友人と行ったのですが


とっても


不思議で 心あたたまる〜(*^^*)


エピソードが


あって



金星人の話もあるし




金星人 アシュタールが好きな♡


私に

とっても


ご縁を感じる場所なのです✴




今日は 金星☆彡が 輝きますね〜✴



なんか


あるのかな〜(*^^*)ワクワク♪


金星人にも


見守られながら


銀河大使☆彡


銀河ブレスレット✴ 楽しんで

創りまーす♪




明日かあさって


出来上がりましたら


BLOGにシェアしますね〜(*^^*)




急に 寒くなってきましたよ☆



みなさま あたたかくして お過ごしください♡



今日も BLOGを読んでくださって ありがとうございます(^^♪















0 件のコメント:

コメントを投稿