2014年10月30日木曜日

銀河からのメッセージ☆彡 キラキラキラ

昨日 一日中 創り続けてました✴


銀河ブレスレット〜✴✴✴



珍しく


何回も 何回も やり直して


糸が 切れたり〜


いつもの感じにない 現象が。。





部屋の浄化も してあるし


なんでだろう〜




思っていたら



今朝





その理由が わかったんですーーー!!




ラピスラズリの石の 意味を


本で 読んだら


「王様と女王に愛された石。」


いまだに 内なる

王と女王の波動を 秘めている〜





という 記述を読み


急に すとーーんと


体が 楽になりました♪


そしたら

。。。


”その事実を認めなさい”




という


高貴なメッセージが☆彡





昨日 全部 創ったブレスレット✴が


その途端 キラキラと輝きだしたように

見えて ビックリ!


そのあと

どんどん メッセージが 降りてきて


がーーーっと

ノートに とりましたよ〜♪



ラピスは 私に


”そのように(高貴な者として)〜 私を 扱いなさい”


と言ってるようでした!




銀河大使☆彡のように


メッセージを


宇宙から


いただき〜✴


それは


銀河ブレスレット✴を

ご注文いただいた方々へ

お届けいたしますので〜✴


ワクワク♪して

お待ちくださーい


気分は 流れ星の洪水の中〜♪



ふと

メールを見たら


昨日


いろんな 方から

ものすごく 素敵な メールのシェアを


いただいていたことに

気づいて〜


キャーーーーーー




ザザザーと


読んだだけで


ドキドキ☆彡 ワクワク―♪



簡単に 返信させていただきましたが


また


あとで じ〜っくりと♡


読ませていただきまーーす♪



この間 いただいた


Y美さまからのシェアも


すっごく ステキで〜♡


♡ハートが 高鳴りました〜♡



Y美さま 先日 BLOGにも

載せた

ジオフローラコロナの

3種のエッセンスを購入していただいたんですが〜


ご感想と素敵なシェアをいただいて♡


”このエッセンスすごいですね〜!

摂ったら

急にいろんなことにやる気が出てきたんです〜”

って



なんと


摂って 出掛けたら

ご近所の


10歳も 若いお兄さんに


”Y美ちゃん、 可愛いね♡” って


声をかけていただいたそう〜♡


”お世辞でも嬉しくて胸キュンでした〜♡”


とっても 

胸キュン♡のメールを


いただいて







その日は ずっとウキウキしてたそう〜


そしたら


夕食のデザートの


巨峰に 












♡の形のものが♡


あったそうです〜♡



私まで 胸キュンでした〜〜(*^^*)




Y美さま〜 素敵なシェアありがとうございます(*^^*)






そして



銀河ブレスレット✴は


明日 旅立ちしまして


11月1日に


皆さまのモトに お届けできると思います(*^^*)




前回の BLOGで


”金星が 金星が”


書いてたら

BLOGを

読んでいただいた

M子さまから


昨日 


金星シンクロしました〜と


大好きな アシュタールの

キラキラクリスタルの


写真をいただいて〜✴



またまた

とっても


素敵なメールをいただきました✴


また


この素敵な メールも

シェアさせていただきまーーーす♪




そして


ラピスラズリにも!




なんと

金星つながりが あったことを


先ほど発見ーーーーーー✴





もう


嬉しすぎて


ウキウキしちゃいまーす♪



11月1日に


TOMOYOさんとの


コラボイベントの開催日時などを


BLOGにて


発表させていただきますので


みなさま 是非〜✴


11月1日


銀河の扉の日に



BLOGに 遊びにきてくださいね〜♪



今日

銀河ブレスレット☆彡


ラピスラズリを増やした


完成ヴァージョンを載せるつもりでしたが


こちらも

11月1日に


載せようと思います〜✴✴✴






銀河大使〜✴


張り切って


走り続けまーーーーす♪




今日も BLOGを 読んでくださってありがとうございます(^^♪



明日も みなさまにとって キラキラ輝く

素敵な一日になりますように〜♡



0 件のコメント:

コメントを投稿