2014年10月4日土曜日

天使の日♪

今日は 10月4日 テンシ 天使の日♪ですね〜(^^♪




昨日 友人のTOMOYOさんが



夕方 急きょ 渡してくれた


お水




銀河水✴



これを 見た瞬間





”この水を 真樹さんにっっ!”




って 思ってくれたそう〜



理由は 花ロバ✴の以前のBLOG


銀河大使で♪(*^^)v





またまた

すごい タイミングで いただいて



一気にクリーニングできました(*^^)v



TOMOYOさん ありがとう〜♡


いつも すっごい


タイミング♪〜 さすがです 感謝♡






そうしたら

ダイアナクーパースクールの


基礎編マニュアルが


急に 開きたくなって





50の扉も♪


ついでに 開きました♪






”教えて もらったことを これから 毎日やるのよ マキ!”





って


ダイアナから 言われた気がして(言われて)



銀河水で クリーニングが


加速したら



ぐんぐん 天使の領域に〜✴




夕方


お花やさんへ 行った帰り



今日は やっぱり♡天使の日だわ〜♪



って

思ってたら


前の 車が


またまた 4444


天使の数♪



帰宅して


50の扉の本を 開いたら


先日 BLOGに 書いた


144


の数字の意味を


発見!


しかも


天使王国 の鍵のページでした〜♪







波動の最も速い天使は、セラフィムです。

この畏怖の念を抱かせる

144のゴールドホワイトの天使が

至高の存在を取り囲み

創造界の波動を12次元に保っています。

全宇宙に響き渡る声で

源なる神の御心を創造界に

吹き込むべく歌を

歌い続けています。

それは新しい惑星の誕生も含まれます。

セラフィムは、オームを

人間には聞き取れない周波数で歌います。


宇宙の扉を開く50の鍵 より〜









しかも この 天使王国の鍵の部分が

好きすぎて

ノートに 以前 書き写していたのでした♪





たくさんの 天使さん♪



本当に ありがとう(*^^*)〜♡


YouTubeで 史さんが アップしている


大天使メタトロン と ユニコーン


素晴らしいので


のさせていただきます♪





見たい方は こちらまで〜♪


YouTube↓

大天使メタトロン



ダイアナクーパー ユニコーン





天使の波動を

楽しんでくださーーい(^^♪







今日も BLOGご愛読ありがとうございます(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿