2014年10月9日木曜日

大天使ウリエルとインナーチャイルド♪

こんばんは
本日2回目の更新♪でーす(^^♪
先日 Duetの ネックレスを
送らせていただいた
北海道の N様〜♡
N様の Duetに
ツイテいたのは
大天使 ウリエル✴さんでした✴
夜寝るときに 誰かいる〜*✴


神とヒカリのなのもとに誰かと聞くと

大天使ウリエルさんだったそうです

N様をサポートしているのが

とっても

分かったそうです(*^^*)


実は N様に Duetを

送った日に

大天使ウリエル!?

って

いうくらい

いろんな アピールが

たくさん

出現してました✴


こんなに アピールしてくる

天使さんも

すごいな〜と

思ってましたが

N様

届いた翌日に

事件が あったそうですが

ウリエルに感謝を!と思っていたら

はじめから 

そばにいてくれたんだ

って思って

嬉しくて 嬉しくてって



感謝の気持ちで

メールを送ってくださいました*



感謝をしてくれる


Nさまに 天使たちは


とても


喜んでいるようで


それも


伝わってきました♡



そんな

Nさまを 護りたくて

導きたくて

しょうがない

という 感じでしょうか(*^^*)


そして


Nさまが ご注文してくださった

フローラコロナエッセンス


ビューティーレイ
マグノリア



Nさまに 言われて

気が付いたのですが

両方とも インナーチャイルドの癒し



入ってました(*^^*)

Nさまに 送ったあと

私も

ビューティーレイを

使いはじめたら。。。

1週間ほどで



ものすごい
インナーチャイルドが
浮彫に!


こんなに 辛い思いしてたんだね〜(/ω\)


今まで

気づかなくてごめんね


って


本当に


思いました*






これも


必然な 時期に


エッセンスを

とりはじめていたかもーーーーーーーーー

\(゜ロ\)(/ロ゜)/



それくらい

一気に
クリーニングが

皆既月食とともに

進んだと思います(*^^*)


このタイミングで


この機会を


与えてくださった


Nさまにも


本当に 感謝です♡





その時は

苦しいけど


そのあとの


解放は


もう 半端ないです(*^^*)
 
Nさまに 送った当日


お隣の お庭の ハイビスカスが


ものすごーーーく


綺麗に 咲き誇っていました♪



この写真は 違いますが

 
ホ オポノポノ手帳にも

黄色のハイビスカス!


感謝とクリーニング✴


Nさま


気づきのプレゼントを


ありがとうございました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿