2014年10月5日日曜日

台風前日の宣言♪

台風前日です( `ー´)ノ



そのせいかな〜




今まで ずーーっと 私の中で


もやもや〜っとしていた


Facebookを 今日を堺に


やめることにしました!!!



何故か〜いつからか


Facebookが こわくなって


開けなくなっていましたよ〜♪



でも BLOGだけは


このBLOGの下のボタンをクリックするだけなんで


Facebookにシェアさせて


いただいてたんです〜♪



そんな中 いつも

いいね!とか

嬉しいコメントをくださった方がたに

本当に


感謝なのです〜♪


そうそう

自分は BLOGシェアしてるのに

他の人のが 見れないって(^^;)

そんな

感じもイヤでしたよ〜





今日は 何か月ぶりに


他の方の 記事を

見て いいね!とか


押させていただきました(*^^)v


最後の ボタン♡とコメントになるのかな〜♪

うふふ♡



今まで FBから BLOGを読んでくださっていた方

ほんとう〜に


感謝です〜♡




もちろん 今まで通り



このBLOGは 続いていきます〜よ〜♪



横浜の ユニコーンじゅんちゃんが

とっても


ステキな アドバイスをくれて


気づいたら


泣いてました(/ω\)




じゅんちゃん、 ありがとう〜( *´艸`)


本当に ありがとう♡




ユニコーンじゅんちゃんの

電話を切ったら


今度は


豊橋の 友人じゅんちゃんから


ステキな メールが


来て、ビックリ! ダブルじゅんちゃん!




二人とも


”真樹ちゃんは 真樹ちゃんらしく いけばいいよ〜♪

そのままで 最高です”


って


言ってくれました♡



なんて


なんて


素敵な 人達でしょうか〜♡

ウルウル




台風前夜


今夜は スッキリ! 



どうぞ〜 これからも


花ロバ✴と


花ロバ✴MAKIを ヨロシクお願いしま――す(^^♪




感謝をこめて♡













0 件のコメント:

コメントを投稿