2014年10月21日火曜日

銀河大使カムバック記念 その2 ご注文受付中♫ フローラコロナ神聖品

本日2回目の投稿です✴✴



銀河ブレスレット✴



銀河大使☆彡からパート2




ダイアナ✴クーパー敬愛


銀河大使完全復活


続き〜✴補足です〜♫







こちらの 銀河ブレスレット✴↑


(鏡に映ってます)







ものすごく ヒカリます✴


そして



2つのブレスレットが


絡み合っているように


創ってあります〜♪







大きな水晶が


車の中も ヒカリをうけて 虹にしてしまいます✴






自然の中では 一層 キラキラ〜✴


宇宙の呼気と

一体化〜✴






大きな水晶の横が


お花のマザーオブパールになっていますが


もしかしたら


他のものにするかもしれませんし


このままの 形で いくかも〜〜♪









銀河評議会に 出席させていただいて



決定します〜(*^^*)✴



11100yen

税込 送料込みで〜♡




11月1日


宇宙の扉を開いていただくように


扉の日に

納品しまーす☆彡




そして


さらに〜✴



今日は 銀河の日!





そして



そして






以前 BLOGでも書かせていただきました☆彡




フローラコロナからの


お知らせ〜♡です(^^♪



フローラコロナから


今までの エッセンスから


更に 更に


次元をワープさせるような

エッセンスが3種類☆彡



神聖品が✴販売になりました(*^^*)



かなりの 限定品になります☆彡


シャスタから


初めての 神聖品✴







銀河大使☆彡へ


予約していただければ


今ですと

11月にお届けできます〜♫





代理店担当さんによりますと



とにかく


メチャメチャ すごい

エッセンス✴




何倍ものスピードアップした効果が

得られる〜そうです✴






以下

代理店さんより の抜粋です




ジオフローラウォーターは、種から木が育ち、


花が咲くという自然界の成長ステージを通じて、


人間のエネルギーシステムを変容させる


新しいタイプのエッセンスです。
(月60本限定商品となります!!)




Seed of Life Geoflora Water
シードオブライフ ジオフローラウォーター
『種まき・生み出す・宇宙のコードを取り入れる・アイディアの種を生み出す・リコネクション・身体の暖かさを取り戻す』

photo

シードオブライフ ジオフローラウォーターは新しく何かに取り組み始めるときに、

明晰さと集中力とともに、アイディアの種を豊富に授けてくれるでしょう。


このグリッドは、百合の花のような外側の六重のパターンから、

内側の五重のバラのようなパターンに宇宙のエネルギーを引き込んで、

アプローチします。

それはまるで、土の中の種が成長に必要な情報全てを持っているように、

肉体とオーラ体を、あなた固有の星の種族につなげて、

あなた本来のパターンを思い出させてくれるでしょう。この星の種は、

太陽の光とハートの暖かさを受け取って発芽し、内側にあるコアな波動を体の中で活性化します。

ジオフローラウォーターをシードからフラワー、そしてツリーの順番に使用すると、

自然界の季節の変化とともに起きる変容を通して、成長のプロセスを活性化させ、

スピードアップさせてくれます。 





Tree of Life Geoflora Water
ツリーオブライフ ジオフローラウォーター
『フレームワーク・脊椎の活性化・天と地をつなげる』
photo
ツリー(樹木):幹と枝からなる植物

ツリーオブライフ ジオフローラウォーターは、高次の力があなたを通して働くことができるよう、

つながりのフレームを身体の周囲に作ってくれます。

種が植物のコードを受け継ぎ、花が受粉し、香りを生み出すならば、木は生命のマトリックスを全て含んでいるといってもよいでしょう。

ツリーオブライフは脊椎を活性化させ、天と地をつなげる梯子を体内に作ってくれます。

この梯子は輝く光で満たされ、根や枝に宇宙のエネルギーを伝えてくれるでしょう。

 ツリーオブライフの持つ、風・色・光など様々な層に対して自分を明け渡し、調和していくのを助けます。




Flower of Life Geoflora Water

フラワーオブライフ ジオフローラウォーター 

『ほとばしる・開花・咲き乱れる・受粉・要素を通じてのサイクル』

photo
フラワー(花):花粉を持ち、他の植物と受粉し、融合する

フラワーオブライフ ジオフローラウォーターは浄化とエネルギーの集約を促してくれます。

フラワーオブライフは、生命の基本的要素である5つの正多面体を含んでいます。

微細なエネルギーレベルにおいては、これら5つの正多面体とそれぞれに結びついている

風・土・火・水・エーテルのパターンを通じて、全ての癒しが起きるのです。

 また、この水には色のエネルギーも含まれており、

細胞に働き掛ける光のような調和のパターンを作り出します。

シードオブライフが身体に光をもたらすとすれば、

フラワーオブライフは、身体の周囲へとエネルギーが流れ出て、

自分の領域全体を結合し、統合してくれるのです。

 これは万能浄化剤として、摂取しても、身体に塗っても、

バスタブやプールに入れても使用が可能です。




こちらの フローラコロナは


すべて 税込で 4968円☆彡




です(^^♪


送料は込みとさせていただきまーす




銀河ブレスレット✴とともに



受付は


こちらのまで〜♫



mankymaki0328@i.softbank.jp

thank-you@hanaroba.com


090-1566-0030


ご住所とお名前と ご注文内容を

お知らせください♫




銀河大使からの 超〜おススメエッセンス✴

(まだ私も 試してないけど(*^^*)あはは)


担当の方から


電話が あった時から


細胞から


興奮状態♫


エネルギーが


ビンビン〜伝わってきました✴



11月に 届くのが


待ち遠しい〜♫





GOOD ヴァイブレーション♫


どんどん

みんなで


発信していきましょう〜♫








いざ 5次元へ〜♫



楽しんでGOGOGO 555〜♫


いつも

みなさま☆彡



BLOGを読んでくださって


ありがとうございます(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿