2014年11月10日月曜日

神聖なる輝きのモト✴✴ミラクルシェア

週末は 眠り続けてました(^_-)-☆



昨日は 次女が突然 発熱し〜


私も 一緒に 眠ってましたが


そんな時の メッセージは



”こうして 何も 考えずに ただひたすら

体を 休める事で バランスを整えているのです”



という

メッセージ☆彡




昔ほど


”やらなきゃ” ”進めなきゃ”


という


頭で 考える” 焦り”


は なくなったものの



やっぱり 分からずに突っ走ってる私にとって


体を 休めることは


本当に 大切です☆彡



昨日は 次女も 熱を出して


今日は 学校を休んでます(*ノωノ)


午後から 学校へ 行くつもりだった娘も


お医者さんに



” 絶対 行っちゃダメです” 



きっぱり 言われて


親子ともども


”そ、そーだよね。。 世間知らずで 怖いね


行くとこだったね


って

なってました(^^;)



熱は 下がってると思っても


”体は 休みたいと 思ってるから


ちゃんと 体の声を 聞いてあげてね”


って


天使にチャンネルを合わせたら


この声が帰ってきました(^^;)





そうゆう私も まだまだ


体が 眠いみたい。。



こうして



パソコンを広げられるのも


久しぶりのような

なんか


他の人より


こうゆう時間が昔から


必要なのかな

(ものすごい さぼってるな〜とか思って生きてきましたが(^^;))




この間に 



銀河とか行って


魂のバランスを整えてるだな〜って




思ってます(*^^*)



銀河ブレスレットをご購入いただいた


方々より


とても素敵なシェアをいただいてましたよ♪





Y美さまは




”フローラコロナエッセンスを摂りながら


ブレスレットを付けると最強です✴


思ったことがすぐに現実になります☆彡






いただきました(*^^*)



Y美さまによると


あれがほしいな〜♡





いう食べ物が

すぐに 届けられたり


思うと すぐに玄関のチャイムが

なって 目の前に来るのです♡♡♡




そして

モノだけではなく

子供たちも!

だそうですよ〜♪



下2人の小学生の子供さんは

学芸会で


二人とも

第一希望の配役になり



一番下の子は

陸上の長距離大会で

初優勝したそう〜



一番上の長女さんは

大好きな

韓流のコンサートに全部当たって

行くことになり


2番目の長男さんは

通っている大学のパンフレットに

代表で載ることに

なったり〜


思い通りに事が運ぶんですーーー





何よりも


”ステキな出遭いがあり

身体中を風がぶわあーと吹き抜けて

私のやりたいことが 明確になりました♡


銀河ブレスレットに導かれているようです☆彡”


と♪


これでも


Y美さまから いただいたメール


少々 省略させていただいてるんですが



すごいですよね〜(*^^*)




これって



銀河ブレスレット☆彡


の 効果でしょうか?



実は


これって






もともと ご自分の中にあった 神聖な輝き





どんどん出てきてる〜☆彡




だけだと思うんです(*^^*)




Duet の コンセプトが まさに


このことなんです



たくさん ミラクルな シェアを いただいているんですが


全部


自分の中の 神さま が



輝きだした✴



っていうことなんですよね



私が Duetや 花ロバ✴を通して


感じていただきたい

のは


まさに この 輝き✴



ご自分の 中にある


愛✴ と  輝き✴


なんですね


その お手伝いを 共鳴して


Duetや 花ロバ✴を見て


あっ 私のもとに来てほしいな〜とか



お友達や 好きな人に 送りたいな〜とか


すべて


この部分なんです✴



なにかが キラッ


と 輝くのを感じたら


それは


すべて ご自分の輝き✴



です✴



ブレスレットやお花を 見て


綺麗だな〜(*^^*)と


思うだけで



キラキラッと


思い が 輝きますよね♡




すっごい

ミラクルとか 起こらなくても


それがもう


ミラクルなんですよね☆彡



Y美さんの輝きを わあっ♡ すごいな〜


次は 私かな〜♪


って

ブレスレットを 見ながら


ワクワク♪すると


キラッ*って心が輝きますよね✴


それが


いつか


やっぱり


あなたのモトに やってくるということになってるんです(*^^*)



ご縁が あって


来てくれた モノに 感謝して


ありがとう(*^^*)っていう気持ちを


持てる(モテる)


自分が 大好きになると思います♡


それを

感じていただけたら


すごく 幸せです♡







随分


眠って かなりの時間


銀河調整してきたので


書きたいことが


わんさか〜✴


あったんですが


思い出せるのかな〜(^^;)



ユニコーンじゅんちゃんからも


ワクワク♪メールをもらって


これから


本当に楽しみ♪



みなさまも


体が 疲れたら


ゆっくりと〜銀河の旅へ出掛けてくださいね(^^♪


今日もBLOGを読んでくださってありがとうございます♪











0 件のコメント:

コメントを投稿