2014年11月13日木曜日

銀河の虹へー☆彡

次女の熱も 無事に 下がり、前回のBLOGの

翌日には 学校へ行ってます〜(^^♪



色々と ご心配 心配りをしていただいた

BLOGを読んでくださっている

みなさま ありがとうございました(*^^*)



急に 今日も寒くなってきてるので


みなさまも あたたか〜くして


BLOGを読んでくださーい


11月11日


扉オープン♪の


1111


みなさまは どこで


どんな気持ちで お過ごしでしたか〜✴



1111のゲートオープンデーは



TOMOYOさんと



報告会を兼ねて


銀河会議を 開いていました〜♪



12月1日〜 12月7日までの


銀河展示お披露目界(仮名)


に向けて


今までの 整理& これからの未来像を


確かなものに〜✴





言っても 2人とも



ギリギリガールズ✴✴を地でいく


超 ギリギリインスピレーション派


なんで



まだ


おおまかな


テーマ


銀河


しか 決まっておらず


それでも


これまでの 経験は


無駄になっていないよう〜で♪



” ギリギリに いろいろ閃くよね〜♪”



すっごく


楽しく♪ 歓談してきましたよ〜(*‘ω‘ *)




マスターや 天使、そして天に


すべて


委ねる〜


絶対 ベストなタイミングで


すべてが動きだすーーー✴


という


信頼感が



以前よりも グッと増してることに



すっごく


”成長したな〜☆自分(*^^*)”




しみじみ感じて


幸せになってるんです〜♡



一番大事なことは





”頭を使わないこと”





あれこれ頭で いろいろと 考える癖がツイテる


私達✴


でも


これから


2015年 ますます


加速する 進化にツイテいくには



これが


本当に 大切になっていく〜✴




思います(*^^*)


使わなくても


勝手に 降りてくるですね〜☆彡


銀河から〜


天から♪



今日も


ブレスレットを お渡しした


アロマをやっている


友人が


とっっっ〜ても 素敵すぎる


ことを


シェアしてくれて



大興奮しちゃいました!!!!



作ったブレスレットは


いろんな事に シンクロしていて


しかも



友人の未来が 拡大しているように


見えて


メチャメチャ興奮☆彡



進化 繁栄とは まさに


この感覚〜♪



ブレスレットが その ”お供”していく


パートナーのように

見えて


ハートが ワクワク♪しちゃいましたーーーールン☆彡




今月の 風水カレンダー


白い虹(ノルウエー)


北極海に現れた白い虹は 


人の心の奥深くに眠っている願いに

気づかせて、

現実へと

押し上げてくれます☆彡


今は 意識すらしていないことでも

だんだんと


具体的な夢や希望となって

表われます✴

そして

あなたの中で七色に輝きだし

実現へ向けて

動きだしていくでしょう〜☆彡



今日

逢った 友人の出来事のような

この文章♪

そして

まるで 銀河☆彡のような


白い虹!



わーーーー!



次は このBLOGを読んでいる


あなたの番です〜♪



焦らなくても


ちゃんと

奥深くに眠っている


あなたの素晴らしい〜


輝き☆彡は




最高のタイミングで!



気づき


そして


それからは


銀河へ向けて


マッハゴーゴー♪ですよーーー!!!





さあ


いざ


銀河の旅へ〜♪





出発〜♪☆彡


















11

0 件のコメント:

コメントを投稿