2014年11月17日月曜日

銀河の許可✴

銀河✴イベントに向けて〜✴



ワクワク♪昨日も 準備していましたよ〜(*^^*)





楽しい♪




そんな中



やたらと


聞こえてくる声は




”許可!許可!許可!してませんよ〜”



という




これは


数年前 天音工房の あまね〜さんから


いただいた


お手紙にも 書いてありました✴



”花ロバ✴MAKIさま



もっと



たくさーーーん許可してくださーーい


宇宙は


太っ腹なんです〜♪


って♡






空のManaさんの

本にも 書いてありましたって


 あまね〜さんから


教えていただきました(*^^*)








えっ まだ  許可してない??私かな〜?


だいぶ 許可上手になってるけどーーー




何の

許可をしてないんだろーー




思っていたら

今日

ふっと 開いた本に


答えが 書いてありました(*^^*)





”もう 女神である自分に許可をしてください!”






こ、こ

これは!世の中全員の女性への


メッセージだーーーー!!!と





私に  向けたメッセージでもあるだろうけど



BLOGを読んでくださっている


みなさまへの

!!!

メッセージ




感じましたよ〜(^^♪





”許可、許可、許可してくださーーい”




って


せりふ




その当時は 本当に

私も


”許可”

って


まず 意味が わからなかったです



えっ!?

なんの〜??




って


思っていて



細かい説明を


あまね〜さんから

いただいて




すごい”思いこみ” で


生きていたんだ!と その時に 



気づきました✴





”これは きっと こうだろうー”


とか


”こんな事やったら 家族は 嫌だろうな〜”


”無理だろうな〜”



とか


”私には まだ これは 無理だし”


とか


自分で パターンを作って

決めつけてました!




完全に



”枠”に はまりこんでいました


”枠”の 中に いると


外側から 見ていないので


全然 気づかなかったのですが


外から 見ている方からは



丸見えだったんですね〜


自分に”許可”を 降ろしてから


本当に

いろんなことが


”自由〜” 



なりましたよ(^^♪


だから


あまね〜さん Manaさんに


本当に 感謝しています(*‘ω‘ *)





まず 何よりも





”自分”に 先に 聞く という ことを許可しました



いつも


自分よりも 周りの誰かの 気持ちを



優先していたことが


いいことだと 思い込んでいたので


気が付くと


自分が くたくたになっている。。


という状態に はまり込んでいたことが


多かったのです"(-""-)"




勝手にやっていて

勝手に 疲れきっている自分て

なんて

傲慢だったんだろー

って


今は キッパリと わかります!




前回のBLOGにも 書きましたが


もう


宣言しちゃって ください♪


鏡に向かって




” 私は 女神です✴ 女神性をどんどん輝かせます!”





宣言することで


自分に ”許可”が 降ります


(*^^*)




”銀河へ マッハゴーゴーしまっす!!!”


だから


自分の好きな仕事をする許可しまーす♪





でも


いいですね(^^♪





銀河ブレスレット✴の


ご注文いただいた分を


作り終えた


昨日


ラピスラズリの とっても


ステキな記事を見つけて


銀河ブレスレット☆彡に


またまた


ワクワク♪してた時に




また


銀河ブレスレット✴ ご注文を


いただきました〜(^^♪



宇宙へ放った ワクワク♪が

伝わったーーーと


思いましたよ〜



ラピスの素敵な世界をシェアさせてくださいね



結界に護られるような 完全なる世界が気づかせる変化と進化☆彡


ラピスラズリの世界は 全くもって


負のエネルギーが存在しない世界です*


それは

まるで 空気のない宇宙空間のように


静寂に満たされており


負すら 存在しないという


この石の 絶対真理でもあります〜✴


そのため この石のもたらす守護というのは

石全体にそもそも

負のエネルギーがないからこそ

負から生まれた物事や人を


内からも外からも 


完全なる結界で隔ててしまえるチカラによるところが

大きいのです*




この石と共にある限り 必ずやポジティブな方向へと

前進していくための変化があなた自身にやってきます✴

幸運や良縁のために



不要なものやネガティブな考え方



誰もがもっている ちょっとした怠け心を

手放すことで


迷いやあなたの願いに相応しくない行動を退け


朝起きたら まるで 今までと


感覚が違うという急速な変化を感じ


驚くべき幸福感に満たされる瞬間が

いつやってきても

不思議ではないのです*


石の促す変化を 恐れず 抗いさえしなければ

素晴らしい

出逢いや思いもよらない幸運へと

あなた自身が 歩んでいくことになるのです*



Hariquaさんのリーディングより引用させていただきました(^^♪





私が 受け取った 銀河ブレスレット111✴の


内容と


シンクロ!する感じに


うわああーーと


興奮してしまいました




ご自分の中の


絶対王様✴


もう


自分を 女神

なる


神聖なものとして



どんどん


輝いてくださーーい✴





今日も BLOGを読んでくださって

ありがとうございます(*^^*)



年末に向けて


みんなで 輝きましょーーー✴✴✴





0 件のコメント:

コメントを投稿