2014年11月2日日曜日

毎日を幸せにする 手帳2015♪

2015年の手帳♪ 買いました〜♪



昨年と 同じ✴(*^^*)



ホーオポノポノ手帳




秋山まりあさんの


本当に幸せになる手帳2015




この手帳が そばにある♡


っていうだけで


安心できて


嬉しくなる〜存在って素敵ですよね♡




ホーオポノポノ手帳は


日々クリーニングしたい予定とか


あと


花ロバ✴ご注文いただいた


お客様のお名前とかを


クリーニングさせて いただくことに


使っています♪


2014年も 大活躍してくれました〜♪


そして


まりあさんの


手帳は クリーニングした後に


HAPPYな未来を 創造していくのに


ピッタリ!な 手帳♪



素敵な

こんな 光画像が 帯に ツイテるんです♪ー



今日から変われます!

あなたは 幸せになるために生まれてきました。


毎日考えていることが現実になっています✴


今までがどのようであっても

まったく関係なく、 今考え始めたことが



新しい現実を つくっていきます。


心の扉を開けて、大胆にワクワクするような


未来の記憶を つくっていきましょう。


秋山まりあ



上の光画像は 願いを ダイレクトに

潜在意識に届けてくれるそうですよ〜(*^^*)



じーーっと


見つめて みなさまも


叶えたい 画像を思い描いてくださいね♪




今日

引いたカードの 1枚✴


アルケミー 錬金術師

です✴


綺麗な この青色のカード✴


「今、あなたは ミダスタッチを手にしました。

あなたが これから始める計画は

黄金に輝きます✴」



✴ミダスタッチは 触れるものを黄金に変えることができる
ギリシャ神話のミダス王の手 だそうです✴



すごーーーく


このカードに 今日 惹かれました〜♪


長い文章の中✴


カードは こう告げます✴


「楽しみながら、自分の考えを集中させ、その望みを天の愛に


届けてくれてありがとうございます。



自分に必要なことのすべてが

すぐに現実になるなんて


心から感謝しています〜」



何度も繰り返し言ってみましょう〜!



素敵な メッセージを


ありがとうございます♪





いろんな事に 感動&感謝の


11月1日でした♪



BLOGを読んでくださって ありがとうございます♡








0 件のコメント:

コメントを投稿