2014年11月20日木曜日

パーフェクトタイミングで〜♪

銀河イベント✴


準備をコツコツ進めていますが〜



イベントで 展示する 


銀河の作品は


こちらの BLOGにも


載せますので


是非♪是非♪ お楽しみにしていただければ〜な〜と


思っています(*^^*)



銀河なので





メチャメチャ 早いっっ



まさに

銀河インスピレーション✴


マッハで浮かんで マッハで 創って





やってますよ〜〜(^^♪



そして


不思議なことも わんさかです✴



宇宙のヒカリを 意図していたら


石を見ているうちに


ある石が とっても気になりました








 ネットで検索していたら


あるホームページに



たどりついたんです

その石は



ピンクのダンビュライト✴


大天使ガブリエルの宝石✴


ダンビュライトです〜




またまた

ガブリエルの 導きーーーー!?



だって


その お店の店名




アルケミ―!



先日 載せた カード

と同じ




アルケミ―っていう名前のお店だったんです


導かれるように


見ていたら


石とは 関係ない絵が


気になり始めて


その中の

一枚の絵に!


とっても


綺麗な 天使の 絵が!


目が 釘付けーーー



輝いてる この 天使さんは!??




思って


題名を 見たら





宇宙の光の天使







って!



あまりにも


その姿が


美しくて〜


なんにも 考えることもなく


気が付いたら


購入手続きを終えていました!



Alchemyさんから



宇宙の光の天使の


絵が 届いたら


銀河を創りだすんだろうな〜と


思っていました



その通り!



届いた日から


創り始めました✴


宇宙の法則は





”絶対 焦らないこと✴”








やっぱり!



すべては


ベストタイミングーー!


宇宙の光の 天使に


見守られながら


銀河ワールドで


作ってま〜す

(*^^*)





BLOGに載せる予定日時は


今のところ


12月1日✴かな〜と


思っています〜♪


会場に 来られない方も


是非〜BLOGに遊びに来てください―――――(*‘ω‘ *)






先日


銀河ブレスレット111✴を お渡しした



Hちゃんからも


ステキなシェアを いただきました✴


銀河ブレスレット111を 注文してから

何かが 違うの




”変化”が 起こっているんだそうです✴



それまで 頭では

やりたいけどな〜


思っていたことが




現実的に 実行!できたんだそう〜!!


(*^^*)!!

すばらしい〜〜!!!



そうゆうことを


思いっきり 自分で


褒めるって 本当に大切♡




インナーチャイルドは いつだって


褒めてもらいたくて


認めてもらいたくて


一生懸命♪✴


超 超〜可愛い存在です♡





自分を否定することなく


必ず



褒めてくださーい♪



最近

私が


おすすめしている


宣言&ポーズ




足を 肩幅に開いて〜♪


右手を上にあげて


顔を 上に あげて〜♪




”私は やる! 私は 負けない!”











天に向かって



声に出して 言います✴


”私は大丈夫! 全て パーフェクト!!!”

でも


な〜んでも オッケー♪です



ポーズをとるのが


とっても

重要なんです♪





”ちょっと 面倒だけど


洗い物やるか”


とかの


ちょっと 波動を落とした時にも

おススメです(^^♪








そんな 時にも



思ってしまった 直後に

これを

やると〜!


あら 不思議―



一気に


よーし やるぞっ♪



やる気になった後は


洗い物しながら


”楽しい想像です♪を〜


未来のなりたい自分を

ワクっワク♪


思い描いて

楽しい♪ 波動になってくださーい





この前も


子どもちゃんが 学校で


いろいろあったんだ〜という

友達からメールをもらったので



おススメしときました


(*‘ω‘ *)


子供ちゃんにも やってねっって




バカバカしいな〜って


言われても


思われても


自分が 楽しければ〜♪


すべて オッケ―✴(^^♪




今日も


あなたと あなたのウニちゃんは 頑張りました♪



明日も 楽しく♪ 素敵な一日を〜♪






0 件のコメント:

コメントを投稿