2014年11月25日火曜日

銀河宣伝1

あっという間に


銀河イベントまで 1週間をきりました〜✴


今のところ 告知は


BLOGのみという感じです(^^;)が



銀河マスターに 見守られながらの


作業は


楽しい♪ーーーーーワクワック♪の


一言です(^^♪




そして


今日は またTOMOYOさんと


銀河会議しましたよ〜✴



すべては



”波動! 波動! 波動!”




のみだと 改めて


感じまくりました(*^^*)







豊かで 楽しい♪波動〜そして


愛いっぱいの



波動を 銀河イベントで


感じていただければ



もう 最高ですー!





TOMOYOさんとの


会話は 毎回


半分テレパシーで


話させるので



半分は ほぼ一言の 単語のみ





発せられ



ビュンビュンーと


思いが



飛び交っているように思います〜♪



傍から見ると


きっと


何を話してるのか わからないことも〜。。。


あはは


そんなTOMOYOさんに


銀河大使と


命名されて



銀河のイベントを



TOMOYOさんと


ジョイントできるなんて



感謝の一言!



自分が輝き〜✴ 光ることで

親やご先祖さまの思いが

光に変わり

それこそがすべてを

豊かに導き


自分の周りも

光に変わる


危うく

銀河大使が


渦に巻き込まれそうに

なった時(*‘ω‘ *)



TOMOYOさんに


いただいた


言葉です♪



光る七福神に見えました(*^^*)



みなさまが


キッラキラと輝くお手伝いが


できれば嬉しいな〜という


思いで


創ってます♡





惜しみなく〜✴



やってこう〜と


思ってますので



みなさま


どうぞ よろしくお願いします(*^^*)




まだまだ


告知させて

いただきますので


BLOGを


ちょくちょ覗いていただければ〜


嬉しいな〜とおもいます(*^^*)





今日もBLOGを読んでくださってありがとうございます♪












0 件のコメント:

コメントを投稿